2008年01月28日

らーめん ぬーぼう 二代目店

今日も味噌を求めて放浪の旅ε=ヘ( ^ω^)ノ

らーめん ぬーぼう 二代目店



何気に徘徊中に目にとまり来店、口コミや評判は確認していたが

なかなか来る機会が無かった!情報だけは知っていたので、

もちろん「コク味噌チーズ」( ̄+ー ̄)キラーン……

味噌チーズの存在は、昔から知っていたが、「純粋・味噌派」の旅人としては

邪道だと思っていた(食べたことも無かったが)

ハテさてどんな感じ?…w(°0°)w オォー 合うね~スープ自体は、至って

普通の感じだが、チーズを混ぜると一気に「風味とコク」が増してくるっす!!

麺も、「プリップリ」でいい感じです。いや~こんなに相性が良いならもっと早く

食してみるべきだった」(^~^*)。  じゃ~何故★3っつ?個人的にはチーズは

パルメザンのみの方がいい。とろける系のチーズは、後から麺や具にベトベト

に絡み付いてきて食べずらいかな~と(-0-;)

らーめん ぬーぼう 二代目店



こちらは、連れが頼んだ「賄いの鳥中華」こちらも、レベル高しicon12


同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事画像
一年の修行を終えて復活!!
あっついで〜( ̄0 ̄;!!
グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!
「ほんわか」御指定(@_@)
!キタ〜〜か!
今日のやきそばin竹林坊♪
同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事
 一年の修行を終えて復活!! (2011-11-08 09:56)
 あっついで〜( ̄0 ̄;!! (2010-09-01 17:28)
 グルメ部、危機( ̄□ ̄;)! (2010-08-26 12:39)
 「ほんわか」御指定(@_@) (2010-07-18 18:33)
 !キタ〜〜か! (2010-07-07 17:55)
 今日のやきそばin竹林坊♪ (2010-06-23 14:34)

Posted by チャーリー at 09:19│Comments(7)ラーメン/中華
この記事へのコメント
味噌もチーズも(´¬`)大好きだぁーー☆
場所は どこだぁ〜ーー!?
Posted by 藤丸 at 2008年01月28日 11:05
へぇ~味噌ラーメンにチーズ・・・(゜о゜*)
想像つかないけど・・・うまそぉ~♪
優も場所知りたい~(´∀`人)
Posted by 優 at 2008年01月28日 11:24
二代目店って天童でしたっけ?
確かに、こくみそチーズって美味いですよね~
でも溶けたチーズが箸にも絡み付いて食べづらいのも難点ですな。。。
Posted by ざいご at 2008年01月28日 20:51
”藤丸san"
場所は、天童ららパーク裏だ~♪(☆・З`b)b
Posted by チャーリー at 2008年01月29日 23:18
”優”san
一回食ってみろーんーまいぞ~♪(○゜ε^○)v♪
Posted by チャーリー at 2008年01月29日 23:19
”ざいご”san
まさしく!そこが難点です―ヾ(о'З'о)ノ゛―★
Posted by チャーリー at 2008年01月29日 23:21
ここは、まるこのお気に入りです。
今度はぜひ、3110黒胡麻坦々麺を食べてみてね^^
Posted by まるこ at 2008年02月14日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。