2010年06月23日

今日のやきそばin竹林坊♪



今日のやきそばin竹林坊♪







ひよこ隊長の記事に触発されて、チャーリーもデロ系が恋しくなりました〜

最近、麻婆豆腐しか食べてなかった「竹林坊」へ

狙いは「W五目やきそば」

奥様は、酢豚ランチ!んっ
チーン閃いた

ランチのライスはおかわり自由だった

ウッシッシ

勝手にW五目にしてしまえ〜

五目やきそば普通盛りプラス勝手にライスで

超満腹〜少し昼寝でもすねど………


同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事画像
一年の修行を終えて復活!!
あっついで〜( ̄0 ̄;!!
グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!
「ほんわか」御指定(@_@)
!キタ〜〜か!
行き着いた所は……………
同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事
 一年の修行を終えて復活!! (2011-11-08 09:56)
 あっついで〜( ̄0 ̄;!! (2010-09-01 17:28)
 グルメ部、危機( ̄□ ̄;)! (2010-08-26 12:39)
 「ほんわか」御指定(@_@) (2010-07-18 18:33)
 !キタ〜〜か! (2010-07-07 17:55)
 行き着いた所は…………… (2010-06-01 18:57)

Posted by チャーリー at 14:34│Comments(11)ラーメン/中華
この記事へのコメント
デロ系 んまそうですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月23日 14:58
ダメだ

寝ちゃダメだ

動いてねん

燃焼消耗

寝たら( ̄0 ̄(牛))モ〜
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月23日 15:27
一緒にぞうになりましょっ(笑)
Posted by はるる at 2010年06月23日 17:07
仕事すろずぅ~
Posted by あねご at 2010年06月23日 17:07
ヤバい…おなかすいてきた(笑)
Posted by ネバー at 2010年06月23日 17:20
婆薔薇さん♪

たまにデロ系摂氏しないとね〜



藤丸さん♪

先日はどーもでした

本気で18時まで寝っだっけ
幸い牛にはならねっけげんど
朝の6時と勘違いして、一人でパタパタしったっけ


はるるさん♪

ぞっゾウですか〜

ごめんなさいm(__)m



あねごっち♪

何をおっしゃる

フードコーディネーターとしては、これも立派な仕事だじぇ〜

紫色のニッカポッカ買っといだぞ〜



ネバーさん♪

先日はどーもでした〜

他のブログと間違わずに
ようこそ

いつでもご案内しますよ〜
Posted by チャーリー at 2010年06月23日 20:30
鶴岡にワンプレートで焼きそば、ご飯を楽しめるお店あります
ココ近くて遠いです。
Posted by グルメ部長 at 2010年06月23日 23:10
今度、場所教えてね

デロデロ最近ご無沙汰よ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月24日 00:04
部長〜♪

週末色々とお疲れ様っす
日曜日に送ったんだっけげんと〜再送しときますの〜

確かに此処は近い様で遠いかも行く価値は有りますぞ



ゆきんこさん♪

暑っずい日に、汗かきかきデロデロ食べで新陳代謝up
Posted by チャーリー at 2010年06月24日 07:32
羨ましいですな。
フォトラバ参加もよろしくです。
Posted by ざいご at 2010年06月24日 12:26
なんとも 
 いえない
  最高の フォトですね~
   やっぱり こうでなくっちゃね!!!!
Posted by ひよこ隊 at 2010年07月06日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。