2010年07月07日

!キタ〜〜か!

!キタ〜〜か!





緊急召集の連絡が

無事に帰って来てましたか〜

3日もかかったけど(笑)

「ラーメン食いで〜」

はいはい(・o・)ゞ了解!

テンション上がりまくって
初の合作イケ麺チェック

んん〜


35点だな

麺の挟み方がなっとらん


南の「よしのや」にお連れしました〜(^o^)/


同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事画像
一年の修行を終えて復活!!
あっついで〜( ̄0 ̄;!!
グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!
「ほんわか」御指定(@_@)
今日のやきそばin竹林坊♪
行き着いた所は……………
同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事
 一年の修行を終えて復活!! (2011-11-08 09:56)
 あっついで〜( ̄0 ̄;!! (2010-09-01 17:28)
 グルメ部、危機( ̄□ ̄;)! (2010-08-26 12:39)
 「ほんわか」御指定(@_@) (2010-07-18 18:33)
 今日のやきそばin竹林坊♪ (2010-06-23 14:34)
 行き着いた所は…………… (2010-06-01 18:57)

Posted by チャーリー at 17:55│Comments(7)ラーメン/中華
この記事へのコメント
おっ〜、あねごちゃん
無事に帰省いがった〜

ひと足先に、お呼び出しだったのね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月07日 19:34
なんぼか喜んだがしの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月07日 20:42
早速の御接待・・・いいなぁ・・・
あねごちゃんに見とれてイケメンチェックでぎねがったんでねの?(~_~)
Posted by はあと♪ at 2010年07月08日 10:18
ゆきんこさん♪

昼時に、突然電話で呼び出しです


仏壇屋のお姉さま♪

余りにも突然で、嬉しびっくり驚き楽しいっけっす


はあと姉さん♪

見とれてた
そうゆう事にしときましょう(笑)

イケメンチェックは、本人の希望で、私持ち上げっからチャーリー写真撮ってと
Posted by チャーリー at 2010年07月08日 10:58
我が家、すぐ近くです。汗

あの周辺はラーメン激戦区です。

時間があったらほんわかにもお連れして~!

同級生のお店です。爆
Posted by kaz at 2010年07月08日 23:10
カレーライスを美味しそうに食べてた方も居ましたねぇ

デザートにラーメンも食べてたなぁ
Posted by たこまる at 2010年07月09日 10:24
kazさん♪

同級生〜(゜ロ゜;んだっけのがっす!

実は、ほんわかとよしのやで、迷ってました(笑)


たこまる師匠♪

み〜た〜な〜〜(゜-゜)(笑)
Posted by チャーリー at 2010年07月09日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。