2010年11月09日

うれしい外道(o⌒∇⌒o)

11月になっても、「釣りに」「ゴルフの特訓」 と?まったく何時仕事をしてるのやら(-_-;)


いつもの?ヒラメ釣りで、うれしいゲストがkao17icon14


うれしい外道(o⌒∇⌒o)




80cmオーバーの「鰆」icon12 おかっぱりの時には、余り喜ばれませんがicon15


太平洋側でこのサイズは物凄く稀らしいですface08


すれがかりだった為、ハリスも切られず(ホッ)激やわのヒラメ竿で、20分の格闘の末、


なんとかGETicon21(*´д`)=3



んでもって、帰宅f01


誰もヒラメには見向きもしませんkao13(悲)


鰆を・刺身に・塩焼きに・w (*´ρ`*)+゜*゜旨〜〜〜ってface07また!またっ!


画像は無いしicon11チャーリーの分は無いし(ブツブツ…)kao15




しかし!!kao12まだまだ残ってまっせ〜〜kao12


隠してましたよ〜〜( ^3^ )y


西京漬けにしして(ヒッヒッヒッ)icon14icon14


うれしい外道(o⌒∇⌒o)





どれどれ!もうあんべ良ぐなってだ頃だべ〜。。。(○^∀^)


????????????????


あっあっあっ………赤くなってる〜〜〜kao11kao11


なんで〜〜〜どうした〜〜〜???

うれしい外道(o⌒∇⌒o)




やらいだ〜〜o(_ _*)oicon15icon15


チャーリーが、釣りやゴルフに勤しんで家を空けてる間に!すべて食い尽くされでおりました(チーン)


ばれちゃいけんとicon11奥様が、ご丁寧に「秋鮭」!買って入れといたと………


これで気づかないとでもw(−血=”)w思ったか〜〜〜(怒)とちゃぶ台を心の中face07

で引っくりかえした;)(ノ-_-)ノ~┻━┻、心の広〜いチャーリーでした〜〜kao19



Posted by チャーリー at 20:22│Comments(14)
この記事へのコメント
あはは〜

奥様…やるの〜
Posted by ぽこ at 2010年11月09日 20:42
チャリーさんのことは何でもお見通しみたいですの。奥さま。愛ですわー。
鮭入れておくなんてオチャメ。
Posted by アド at 2010年11月09日 21:04
がはは~

奥様の方が
なんまいもうわてやん(笑)

(^○^)
Posted by はるる at 2010年11月09日 21:26
ぽこちゃん

こんな姑息な手段を使ってわなりませんぞ〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by チャーリー at 2010年11月09日 22:16
アドさん

アドさんまで〜

オチャメ〜おちゃめ…だったんですか

気付くのが遅すぎました
(´-ω-`)反省
Posted by チャーリー at 2010年11月09日 22:20
はるるさん

OH〜NO

こちらにも奥様擁護派が
上手が一枚なら助かるんですが………(・ω・`)
Posted by チャーリー at 2010年11月09日 22:26
笑・・やられましたね!

でも「秋鮭」美味しそうです・・漬物じゃなくって良かった(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年11月09日 23:01
いつまでもあると思うな魚と金。

でも奥さんの愛情があって良かったですね。苦笑
Posted by kaz at 2010年11月10日 00:20
親父さん

やられました

「秋鮭」旨かったですけどね〜

キュウリも一本………
入ってませんでした〜
Posted by チャーリー at 2010年11月10日 07:36
kazさん

肝に命じておきます

本当に「愛情」なんですかね〜(・ω・`)疑問でふ(笑)
Posted by チャーリー at 2010年11月10日 07:45
間違いなく「愛」よ!(爆)

奥様、可愛い方ね~~
チャーリー家楽しそう♪
Posted by はあと♪ at 2010年11月10日 09:28
お互い『鬼嫁』の手の平で踊らされてますね
Posted by グルメ部長 at 2010年11月10日 11:06
はあとさん

間違いなく「愛」よ((爆))
って

チャーリー家は毎日てんやわんやですよ〜f(^_^;
Posted by チャーリー at 2010年11月10日 18:16
部長〜

何をおっしゃいます部長
チャーリーは踊らされたふりをしてるんですよ〜

多分…………(;¬_¬)
Posted by チャーリー at 2010年11月10日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。