2010年10月18日

ヒラメの押し寿司w!(´∀`d)

気が付けば……チャーリーのブログに蜘蛛の巣がface07

一か月も放置pcしてしまったw( ̄Д ̄;)w!!

漁から戻ったよ~icon19良型のヒラメが釣れましたicon22


ヒラメの押し寿司w!(´∀`d)




皆の衆が、刺身、しゃぶしゃぶ、カルパッチョhoneは、食べ飽きたなんつう贅沢を言うもんでkao15


今日は、ヒラメの押し寿司icon22


ただいま製作中ヽ(‘ ∇‘ )ノ


ヒラメの押し寿司w!(´∀`d)




そのまんまツウのも芸が無いので、今回は「昆布締め」



ヒラメの押し寿司w!(´∀`d)



ヒラメの押し寿司w!(´∀`d)




icon12完成ですicon12



昆布締め&大葉挟み&まぐろと海老で、紅白押し寿司(⌒┐⌒) じゅる


カンパ~~イ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


ヒラメの押し寿司w!(´∀`d)




昨夜のごっつお~face02でした~~


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
♪「稚加榮」の明太子♪
拷問か!!(+_+)
我が家にもキタ〜(゜ロ゜;
忘れてた!「マダム♪」
わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ
オランダコロッケ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ♪「稚加榮」の明太子♪ (2010-09-17 19:45)
 拷問か!!(+_+) (2010-09-15 15:25)
 我が家にもキタ〜(゜ロ゜; (2010-07-11 20:51)
 忘れてた!「マダム♪」 (2010-06-10 09:16)
 わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ (2010-05-25 19:47)
 オランダコロッケ♪ (2010-05-19 20:41)

Posted by チャーリー at 12:45│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
あれっ?どちら様???(笑)

やっと帰って来たかぁ~~

しゃぶしゃぶ、刺身・・・食べ飽きたなて、贅沢三昧な家族じゃ。

一本下さ~い。生のやつね。
口開けて待ってるから・・・(笑)
Posted by あねご at 2010年10月18日 15:52
え~~蜘蛛の巣払ったらでっかいヒラメですか?

で、そのヒラメの後ろは美人の奥様?

なんとも美しい画像じゃありませんか♪

さばける夫が今週帰りますんでうちにも1本お願いします・・・(^O^)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年10月19日 09:57
あねごどん♪

帰って参りました〜

あねごの分は、義姉ちゃんに渡しとくね〜



はあとさん♪

お父ちゃん御帰宅ですか〜

また色々と食材ストックしてもらわねどね〜

なんだてもだがっす

んだら早速漁に行かねば
Posted by チャーリー at 2010年10月19日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。