2010年09月01日

あっついで〜( ̄0 ̄;!!

推定気温34℃の中

お昼は味噌ラーメンが食べたいと奥様が…………
チャーリーはあいにく拒否権は所持しておりません



連行先は、東山の

「とんとんラーメン」

たぶん一年ぶり位かな〜

暑さのせいで、無駄にハイテンション('〜`;)になり
オーダーは

「味噌ラーメン大盛り」

あっついで〜( ̄0 ̄;!!




そして本日から1ヶ月の
地獄月間に入ったグルメ部長に代わり

イケ麺チェック


あっついで〜( ̄0 ̄;!!



酒井製麺の中太麺良い感じです


滝汗で完食しました



あっついで〜( ̄0 ̄;!!



そろそろ拒否権を持ちたい
チャーリーでした〜

(´・ω・`)/


同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事画像
一年の修行を終えて復活!!
グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!
「ほんわか」御指定(@_@)
!キタ〜〜か!
今日のやきそばin竹林坊♪
行き着いた所は……………
同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事
 一年の修行を終えて復活!! (2011-11-08 09:56)
 グルメ部、危機( ̄□ ̄;)! (2010-08-26 12:39)
 「ほんわか」御指定(@_@) (2010-07-18 18:33)
 !キタ〜〜か! (2010-07-07 17:55)
 今日のやきそばin竹林坊♪ (2010-06-23 14:34)
 行き着いた所は…………… (2010-06-01 18:57)

Posted by チャーリー at 17:28│Comments(14)ラーメン/中華
この記事へのコメント
うちのカツオ夫婦もカツオに拒否権がないからうまく行っている模様っす(*≧m≦*)

勿論我が家はありますわよワタクシに('◇')ゞ
あれ?
Posted by はあと♪ at 2010年09月01日 17:55
3種類の限定店
 らーめん・味噌・やきやき  全部いいよね

 チャーシューも うまいしね!!

 さあ、どこにいこうかなァ?
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年09月01日 18:20
小柄な人なら泳げそうな量(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月01日 18:37
無理だね(アッサリ)

チャーリーの家は奥様で持ってるんだもの。

ちなみにあねごは「拒否」はしません。

「反対、反撃、仕返し」はするけど。
Posted by あねご at 2010年09月01日 19:00
んまそぉ~~~~!!(>▽<)
大盛りラーメン、元気が出そうだ~~!
汗かいて、代謝もUPしそう~!
拒否権を持たないチャーリーさん…
理想の旦那様だわ!( ´艸`*)
あ、ワタナベ君も拒否権持ってないや( ̄▽ ̄;)
拒否をしようとすると
無言の圧力にやられるそうです…。
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年09月01日 19:33
ボリューム満点〜♪
なんやかんや言って仲良さそう〜!(^^)!
拒否権このまま持たない方がより安泰かと。
Posted by アド at 2010年09月01日 19:35
その方が、うまくやる秘訣かもね


しかし、凄い量だね
Posted by ゆきんこ at 2010年09月01日 19:43
山の神には逆らわぬほうが身の為と存知まするぅ。
Posted by kaz at 2010年09月01日 22:02
はあとさん

まさしくあれっ

ですよ(´・ω・`)

「旦那さんにも拒否権を」\( ̄0 ̄)/



隊長さん

実は、気になってた焼きそばお持ち帰りして、食べました

麺、ソースバランス
最高でした
Posted by チャーリー at 2010年09月02日 18:10
あねごしゃま〜

おろろバッサリと切らねでケロ〜(´-ω-`)

「反対、反撃、仕返し」
って
今日からあねごのあだ名は「パトリオットあねご」迎撃しないで下さい



チョコぷ〜ちゃん

拒否権を持たないのが理想の夫ですか
その通りだと思います(爆)
こちらは、迎撃ミサイルじゃなく無言の圧力ですか〜(∋_∈)

頑張れワタナベ君
Posted by チャーリー at 2010年09月02日 18:25
婆薔薇さん

25m泳ぎきりました
熱湯風呂じゃないんだがら〜(爆)
Posted by チャーリー at 2010年09月02日 18:28
アドさん

>なんやかんや言って仲良さそう〜!(^^)!

休みの日はほぼ一緒に行動(連行)してます

>拒否権このまま持たない方がより安泰かと。

はいその方が長生きできそうですσ( ̄∇ ̄ )
Posted by チャーリー at 2010年09月02日 18:33
ゆきんこさん

人生の先輩方の意見は、

すべてそのようですね

肝に命じておきます



kazさん

触らぬ神に祟り無し

ですか(゚〜゚;)

これが奥様に見つかりませんように〜南無南無
Posted by チャーリー at 2010年09月02日 18:37
この盛りに辛味噌、バンツまでびしょ濡れだべ〜

今月はラーメンレポートよろしくお願いします

仕事ではラーメン食べれませんが、夜ラーメンにグルメ部活動ではズルズルします
Posted by グルメ部長 at 2010年09月02日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。