2010年09月17日

♪「稚加榮」の明太子♪

なっこさんに触発されて
ポチっとな

買ってもうた

誰かと同じように……

見・み・右手が勝手に〜


本日到着σ( ̄∇ ̄ )


♪「稚加榮」の明太子♪



和牛肉まんも気になるが

チャーリーのお目当てはこ

ちら


♪「稚加榮」の明太子♪



明〜太〜子〜( ̄▽ ̄)b


♪「稚加榮」の明太子♪



奥様が帰る前にちと味見

♪「稚加榮」の明太子♪



にょほ〜(*´∇`*)んまい









帰ってきた




見つかった




ごしゃがっだ




支払いはチャーリーが済ませたのに( ̄□ ̄;)!!



言えません………




最近,kazさんの気持ちが解るようになってきたチャーリーでした(´・ω・`)/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ヒラメの押し寿司w!(´∀`d)
拷問か!!(+_+)
我が家にもキタ〜(゜ロ゜;
忘れてた!「マダム♪」
わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ
オランダコロッケ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ヒラメの押し寿司w!(´∀`d) (2010-10-18 12:45)
 拷問か!!(+_+) (2010-09-15 15:25)
 我が家にもキタ〜(゜ロ゜; (2010-07-11 20:51)
 忘れてた!「マダム♪」 (2010-06-10 09:16)
 わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ (2010-05-25 19:47)
 オランダコロッケ♪ (2010-05-19 20:41)

Posted by チャーリー at 19:45│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
ほーれ、見ろ。

奥様に隠れて「ポチッ」としてはいけましぇ~ん。
しかし、贅沢な暮らしをしているではないのか、君は。

ポチッとした後は、手をペチッと(笑)
(ちょっと今、よっぱらってるずら、父ちゃんの誕生日ですし屋に行ってきた)

明太子・・・・・食べっだいよ~~~山盛りでっすら!

とってでけろ。
Posted by あねごあねご at 2010年09月17日 20:35
お~
そういうお取り寄せならオッケーオッケー
つや姫の新米でるまで1切れとっといてね
え?
なんでごしゃぐの?

kazさんの奥様も
チャーリーさんの奥様も楽しい人だね~
宇宙人みたい(笑)
Posted by はるる at 2010年09月17日 20:57
いやいや うらやましい限りです!
右も、左も いい相棒でしょう!?(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年09月17日 21:38
あ〜!買ってる〜!
そして、ごしゃがいでる〜!?

明太子、美味しかった!
今日は白いご飯にのせて食べましたよ!

和牛肉まん、お口に合いましたか?
Posted by ジンザなっこ at 2010年09月17日 23:01
あねご様

んじゃ〜今度「ア〜ン」
してけっから、PCの前で
ご飯持って待ってでけろ



はるるさん

こんなお取り寄せは、積極的かつ勝手にします

奥様は、CMに出演してます「かっ○寿司」のCMに(爆)
Posted by チャーリー at 2010年09月18日 11:04
隊長さん

抜群の相性ですが

ちと塩分が気になります



なっこさん

なっこさんが「稚加榮」の
肉まんなんてupすっから
買ってもうた〜(*^_^*)
肉まんは、後のお楽しみで
まだ食べてないよ〜
Posted by チャーリー at 2010年09月18日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。