2010年09月02日

金目鯛♪もらったど〜


金目鯛♪もらったど〜

夕方、釣り仲間のSさんからの

金目鯛食べる〜( ̄∇+ ̄)

速攻で貰いに行きました

んでもって早速、煮付け
金目鯛♪もらったど〜



んでもって出来上がり〜
金目鯛♪もらったど〜



そんでイケ魚チェック

金目鯛♪もらったど〜



Sさんご馳走様でした〜( ̄∇+ ̄)

またお願いします
♪( ̄▽ ̄)ノ″



Posted by チャーリー at 20:18│Comments(7)
この記事へのコメント
う・うまひょ~

あ~ん(^○^)
Posted by はるる at 2010年09月02日 20:26
フーフー言ってパクつきたいです♪
美味しそう♪

立派なサイズですね(*゚ー゚*)
Posted by アドアド at 2010年09月02日 20:47
男の料理 て感じですね!!
味付けのかなり こっていそうですね・・
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年09月02日 22:18
ドドママにしたい♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月04日 08:02
はるるさん

お返事かなり遅くなりました

はいあ〜ん5日前ので冷めちまった〜(・ω・`)



アドさん

お返事かなり遅くなりました

速攻パクつかれました
お嬢と奥様に( ̄ロ ̄;)
何でも銚子の漁師さんから頂いたとか
有難や〜
Posted by チャーリー at 2010年09月07日 13:07
隊長さん

お返事かなり遅くなりました

鍋にピョ〜ン

男料理です(爆)

見た目ほど濃ゆく無く出来上がりました〜



婆薔薇さん

お返事かなり遅くなりました

ドドママ??(・・?

って何ですか
Posted by チャーリー at 2010年09月07日 13:16
ドド=魚
魚の煮付けを身をほぐして、ご飯にまぜまぜして、煮汁をタラリとかけて かっこむんです~♪
んまいよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年09月09日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。