2010年08月26日

グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!


大変です

グルメ部の危機ですΣ( ̄◇ ̄*)

グルメ部長が暑さとピックリにやられて、正常なイケ麺チェックが…(大袈裟かっ)


ならば自称グルメ主任の
チャーリーが気温34℃のなか、立ち上がりました

(だから大袈裟かっって)

本日は米沢の

「麺匠 ごとう」さん


冷しラーメンの誘惑にも負けず

「魚だし支那そば」\630


グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!




そして、勝手に任務を託されたと思っている

男前イケ麺チェック



グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!


中細のストレート麺に、
あっさりの魚だし
柔らかい穂先メンマ

旨い

んでもあづい

ご馳走様でした


以上大袈裟な記事でした
σ( ̄∇ ̄ )


同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事画像
一年の修行を終えて復活!!
あっついで〜( ̄0 ̄;!!
「ほんわか」御指定(@_@)
!キタ〜〜か!
今日のやきそばin竹林坊♪
行き着いた所は……………
同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事
 一年の修行を終えて復活!! (2011-11-08 09:56)
 あっついで〜( ̄0 ̄;!! (2010-09-01 17:28)
 「ほんわか」御指定(@_@) (2010-07-18 18:33)
 !キタ〜〜か! (2010-07-07 17:55)
 今日のやきそばin竹林坊♪ (2010-06-23 14:34)
 行き着いた所は…………… (2010-06-01 18:57)

Posted by チャーリー at 12:39│Comments(15)ラーメン/中華
この記事へのコメント
え!ここ行った事無い。
メンマでかくていいっす!

ラーメンはスピード命で、イケ麺チェックができません。爆
Posted by kazkaz at 2010年08月26日 12:49
随分とご無沙汰のお店ですな。
久し振りに喰いに行ってみねど。
Posted by ざいご at 2010年08月26日 13:05
メンマ長っ!

携帯持った指?がかなり邪魔・・・13点!(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年08月26日 13:09
エアコンの中で食ってるときはいいのよ!
一歩外にでると・・・・・・・・・・・あぢぇ~~~~~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月26日 13:22
任務遂行、ありがとうございます。

しかし、主任は主任
ビジュアル、イケ麺チェック共々、まだまだです。
って言うか指、フレームインしてますよ

蕎麦喰ってないで、立ち上がるが〜本家
Posted by グルメ部長 at 2010年08月26日 13:45
ったく、大袈裟な・・・・

大体、麺の掴み具合が少なすぎるわ。
↑↑↑
いいぞ~、グルメ部長、もっと言ってやってちょーだい。
指はいったずー、指!!

どんぶりに指入っていないから、
許すとするか(笑)
Posted by あねご at 2010年08月26日 18:58
kazさん

コリコリめんまも旨いげど

柔らか穂先メンマもイケます

ラーメンはスピード命

それを克服すると、グルメ部に入れっかも(笑)




ざいごさん

限定何食かの「冷し塩ラーメン」も有りましたよ

是非、夏のうちに(^-^)b
Posted by チャーリー at 2010年08月26日 20:18
はあとさん

………それ20点満点でだべ



釣りオヤジさん

外に出ると死ぬ……

今日…その意味が分がりました
Posted by チャーリー at 2010年08月26日 20:24
部長〜

やっべ〜

見つかった〜Σ( ̄◇ ̄*)
いやいや違うんです部長
実は、携帯を新しくしまして あのそのレンズの位置がいまいち……………
昇進はまだまだ先です
Posted by チャーリー at 2010年08月26日 20:31
あねごお姉様

あ〜シドニー警察ですか
なんか酔って絡んでくる

ご婦人がいるんですが〜
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)

あねごほだい言うな〜

泣ぐぞ〜(∋_∈)
Posted by チャーリー at 2010年08月26日 20:38
さすが・・『グルメ主任』・・昇進間近か?(笑)

『グルメ係長』の親父も・・暑さの為・仕事休止中です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月28日 07:58
美味しそうなラーメン!
イケ麺チェックも素人からみたらなかなか。
でも〜、指がねぇ…
って、もういい?(笑)

早く涼しくなってくれないかな〜
ラーメンいっぱい食べたい〜
Posted by ジンザなっこ at 2010年08月29日 06:44
いい仕事 してますね!!
 
 やっぱり、暑くても【ラーメン系】でしょう!

味噌報告も、お忘れなくです。(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年08月29日 21:41
楽天親父さん

昇進どころか、部長にごしゃがれました

査定にひびくかも……




なっこさん

もう言わんで下さい

まだまだ安心してラーメン食べられる気温じゃないっすね〜(∋_∈)(笑)



隊長さん

ノーマルラーメンが限界です(;´д`)

味噌報告暫しお待ちを
もうちっと涼しくなるまで(・o・)ゞ!
Posted by チャーリー at 2010年08月30日 15:16
ご来店頂きましてありがとうございました♪
この暑さはまだ続きそうですので、「冷たいゆず塩支那そば」を延長しお出しする事と致しました!!機会がありましたらぜひご賞味ください!!

またのご来店お待ち致しております☆
Posted by マネージャー at 2010年08月30日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。