2010年07月18日

「ほんわか」御指定(@_@)

ラーメンで………………




釣られた…………………




チャーリーが( ̄▽ ̄;)



「ほんわか」御指定(@_@)



この猛暑の中


「中華そば」が食べたい

と……お店指定です


「ほんわか」さんです(^o^)


大好きなお店ですが!

ほんわかでは、いつも「味噌」のチャーリー


この暑さ………(;´д`)

初めは、「中華だべ〜」と
鼻息荒かったあねごも

つったいの食うべは〜

2人して暑さに負けて

「冷たいラーメン」


「ほんわか」御指定(@_@)



そして最終試験

イケ麺チェック(>_<)

どうか今回は部長に赤点

出されませんように


「ほんわか」御指定(@_@)



「どうだ!今日のは合格だべ

自己採点は合格だそうです( ̄▽ ̄;)

採点は部長にお・ま・か・せ


「ふせドン!」完成させる勢いのあねごでした

残念完成ならず



同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事画像
一年の修行を終えて復活!!
あっついで〜( ̄0 ̄;!!
グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!
!キタ〜〜か!
今日のやきそばin竹林坊♪
行き着いた所は……………
同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事
 一年の修行を終えて復活!! (2011-11-08 09:56)
 あっついで〜( ̄0 ̄;!! (2010-09-01 17:28)
 グルメ部、危機( ̄□ ̄;)! (2010-08-26 12:39)
 !キタ〜〜か! (2010-07-07 17:55)
 今日のやきそばin竹林坊♪ (2010-06-23 14:34)
 行き着いた所は…………… (2010-06-01 18:57)

Posted by チャーリー at 18:33│Comments(13)ラーメン/中華
この記事へのコメント
部長から、合格もらういべぇ

あねごちゃん、明日帰っちゃうのかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2010年07月18日 19:55
わぁ〜冷たいラーメン食べた事ないです〜

ぽこは、今日汗かきまくりで熱いラーメンいきました
Posted by ぽこ at 2010年07月18日 19:57
ないだて、、、あのこきこき蕎麦ぢゃねぇのが(汗
Posted by ざいご at 2010年07月18日 20:50
醤油味のスープの上にのってるのは辛子味噌ですか?
だとしたら、珍しいですね~。
あねご師匠にはラーメンのイケ麺チェックの方が
お似合いです。うんうん。

私も一昨日、冷やしラーメンを食べました。
ただ、酢を置いてなかったのが残念。
私、冷やしラーメンの後半は
酢をたっぷり入れて食べたい人なのに。。。
Posted by ジンザなっこ at 2010年07月18日 21:04
私も今日はらうめんでした~
つったいは内陸弁かな~(゜_゜)
Posted by はるる at 2010年07月18日 21:30
ご、合格っす
ただし、繊細な箸使いを忘れない様に

でもラーメンは基本、ホットだべ〜

そー言えば、わたがしハイチュウ見つけた?
Posted by グルメ部長 at 2010年07月18日 22:17
ゆきんこさん♪

部長からなんとか合格頂きました

あねご本日帰国致しました


ぽこさん♪

さっすが〜女前〜

暑い時には、あっづいラーメン参りました



ざいごさん♪

蕎麦の予想を翻し、ラーメン屋さんでした
Posted by チャーリー at 2010年07月19日 16:37
なっこさん♪

真ん中の赤いのは辛し味噌ですよ〜

意外に合う合うと御満悦でした。

後半、酢入れ試してみよ〜


はるるさん♪

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

庄内では、つったい言わねの〜

んだら内陸弁かの
Posted by チャーリー at 2010年07月19日 16:46
部長〜♪

諸注意伝えておきました

補欠合格っすね

ハイチュ〜即ゲットしました〜
Posted by チャーリー at 2010年07月19日 16:51
親父も・・今日は冷たいラーメンでした。

「イケ麺チェック」・・さすがです。

自称「ゲルメ係長」の座をあけ渡す日も近い???(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月19日 17:41
楽天親父さん♪

大丈夫ですよ!

この方、追試の末やっと部長に合格貰った平社員ですから(笑)

ちなみにシドニー支社勤務が決まりました(爆)
Posted by チャーリー at 2010年07月19日 20:13
本国は日本だから、オーストラリアへは帰国ってゆわねのー。

あーっ、くたびっだー。が、無事つきましたっす。

おとといの深酒残ってて、成田空港でのお楽しみのビールを・・・・・パス

チャーリーには本当にお付き合い頂き(連れまわし)ありがとうございました。

今度はいつ行くかな~~(笑)
Posted by あねご at 2010年07月20日 07:48
あ・あ・あねご(゜ロ゜;

いつの間に〜んじゃ〜

お帰り

はぁ〜やっぱり我が家が一番って言わねなが〜( ̄▽ ̄;)
Posted by チャーリー at 2010年07月20日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。