2010年02月08日

本日『お休み』


本日は、一日仕事が無く珍しく完全休業face02

朝も、家族全員の登校、出社にも気づかず昼近くまでface04face04face04起きたはいいが!

何もすることが無いkao19

一日中「奥様水槽」の奴等と戯れていましたkao4

本日『お休み』

悪人ずらしてますが、以外に人懐っこく可愛いやつらですkao5

チャーリーお嬢の命名で、「オコジ~&オコジョ~」だそうですface07ちなみに『オコゼ』です


同じカテゴリー(家の海水魚日記)の記事画像
我が家の不良君?
本日の食材???
ネタギレ♪
ヒラメ!
どこだ・?~
今日の素人水槽!
同じカテゴリー(家の海水魚日記)の記事
 我が家の不良君? (2010-07-01 09:44)
 本日の食材??? (2010-02-22 17:09)
 ネタギレ♪ (2010-02-09 11:20)
 ヒラメ! (2010-01-23 09:06)
 どこだ・?~ (2010-01-21 08:50)
 今日の素人水槽! (2007-11-28 15:54)

Posted by チャーリー at 17:02│Comments(2)家の海水魚日記
この記事へのコメント
そんなに暇なら、家に来てパスタマシーンでも直してくれるかな???

って、このオコゼ、スンゲー怖い顔してんだけど.....!(-"-)
Posted by あねごあねご at 2010年02月08日 18:22
あねごsan

もーちょっと待ってな?
春になったらtoto当だる予定だがらそしたら、溶接道具持って、ホームステイ行ぐがら

もう少し可愛やつUPします
Posted by チャーリー at 2010年02月08日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。