2007年11月28日

今日の素人水槽!



今日の素人水槽です。

今日の素人水槽!

随分と水質も安定してきましたicon22異常に高かった亜硝酸の数値もなん

とか0.3以下に、Phも8.0位に(ちと低いがicon10)ポリプが出てこない

「きのこさん」以外すこぶる元気ですface02

こちらは、また安易な名前を付けられてしまった「きいろ君1号」face02

いつもポリプが開くのを心待ちにしてきのこの上にちょこんと乗っかってます。

今日の素人水槽!


同じカテゴリー(家の海水魚日記)の記事画像
我が家の不良君?
本日の食材???
ネタギレ♪
本日『お休み』
ヒラメ!
どこだ・?~
同じカテゴリー(家の海水魚日記)の記事
 我が家の不良君? (2010-07-01 09:44)
 本日の食材??? (2010-02-22 17:09)
 ネタギレ♪ (2010-02-09 11:20)
 本日『お休み』 (2010-02-08 17:02)
 ヒラメ! (2010-01-23 09:06)
 どこだ・?~ (2010-01-21 08:50)

Posted by チャーリー at 15:54│Comments(6)家の海水魚日記
この記事へのコメント
きいろくん1号かわいぃ♪
なんだか吸い込まれそうです(゜・゜*)

水槽の管理って難しいですよねぇ~
優には絶対ムリっす( ̄ω ̄)
基本、干物オンナなので(笑)
Posted by at 2007年11月28日 18:24
優san"
きいろ君カワイイッスヨ~ほっぺのあたりが少し赤くて(田舎もんかな?)

干物オンナって…だから”ゴエモン”はたくましいんだなw(^ー^)w
Posted by チャーリー at 2007年11月28日 18:40
きいろくん可愛い★
先日ペットショップでキイロサンゴハゼを見かけて、真剣に買おうか悩みました。今も悩み中・・・・
Posted by ドンドラコ at 2007年11月28日 23:26
そうかもしれません( ̄∀ ̄;)
自分で食べ物探してくるあたりが・・・(笑)
でも、味にうるさいらしく、なんでもいいって訳じゃないみたいです(゜ω゜)

きいろ君1号のドアップ写真撮れたらみせてください♪
赤ほっぺみたい(゜・゜*)
Posted by at 2007年11月29日 09:34
ドンドラコsan"
是非×2、オススメです(^▽^)/
ドンドラコさんのオススメは?(^o^:)

優san"
ドアップはほっぺは可愛いですが・目が怖いよ(°口°;)
Posted by チャーリー at 2007年11月29日 16:54
目が怖いって・・・(゜□゜;)
普通に丸い目じゃないの!?

やっぱり気になるのでドアップ写真ヨロシクです♪
Posted by at 2007年11月29日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。