2010年02月09日

ネタギレ♪

ブログねたが何もね〜

しょうがないから『奥様水槽』の全景でもUPしとっか(-.-)

ネタギレ♪

ちなみに、海水魚水槽です

写真撮ろうどしたらみんなで逃げでった


同じカテゴリー(家の海水魚日記)の記事画像
我が家の不良君?
本日の食材???
本日『お休み』
ヒラメ!
どこだ・?~
今日の素人水槽!
同じカテゴリー(家の海水魚日記)の記事
 我が家の不良君? (2010-07-01 09:44)
 本日の食材??? (2010-02-22 17:09)
 本日『お休み』 (2010-02-08 17:02)
 ヒラメ! (2010-01-23 09:06)
 どこだ・?~ (2010-01-21 08:50)
 今日の素人水槽! (2007-11-28 15:54)

Posted by チャーリー at 11:20│Comments(4)家の海水魚日記
この記事へのコメント
海水憧れる

タコやタツノオトシゴやエビ飼いたいわ〜

何種類いるの



あっメダカの水槽に、居酒屋でもらったシラウオ飼ってたコトはあります
Posted by 藤丸 at 2010年02月09日 11:33
グッピーの水槽…藻が繁殖し過ぎで緑色です
海水魚憧れます。ニモ飼いたいです。
部長、ラーメン自粛中でネタ切れです
Posted by グルメ部長 at 2010年02月09日 11:51
どーしたのー、チャーリー隊長もグルメ部長も、ネタ切れ~?

あねごなんか一杯たまってて、どうすっべかと思ってるんだけど。

公表できないのが80%でよー.......┐(  ̄ー ̄)┌
Posted by あねご at 2010年02月09日 16:14
藤丸san

奥様水槽の他にでかいチャーリー水槽も有るので、魚、エビ、カニ合わせて数十種類はいるかも

食べられる魚を飼うと、餌やりの時、異様にテンションします


部長san

禁酒にラーメン自粛では、ネタ七割減だにゃ〜

淡水魚より海水魚の方が楽だっす


あねご隊員

ネタ分げでけろ〜んでも、80%が『ピー!』ネタでわね〜
Posted by チャーリー at 2010年02月09日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。