2010年08月29日

いまこご(*^ー^)ノ

いまこご(*^ー^)ノ

飲んでます

山形舞妓さんです
(*´∇`*)



Posted by チャーリー at 19:04│Comments(11)
この記事へのコメント
「火でっだー、火ィ!!」
燃えでるぞー、逃げろぉーー

あっ、チャーリー・・鼻の下・・・伸びっだば(笑)

盆踊りくらい、いつでも踊ってやるがぜよ。
Posted by あねごあねご at 2010年08月29日 19:33
おっ・・良い環境で飲んでますね!

飲みすぎて・・
舞妓(まいこ)に・いや迷子(まいご)にならない様に(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月29日 19:34
舞妓さんについてっちゃだめだよ~
Posted by はるる at 2010年08月29日 21:10
部長の宴席は早々とですが・・・

舞妓さんとはゆっくりですね!


昨日はご馳走さまでした。
今度は部長宅庭園で、ゆっくりやりましょう。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年08月29日 21:36
部長の宴席は早々とですが・・・

舞妓さんとはゆっくりですね!


昨日はご馳走さまでした。
今度は部長宅庭園で、ゆっくりやりましょう。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年08月29日 21:36
今度はお座敷で見たいですなぁ。

死ぬまでに一度は芸子さん遊びしてみたひ。
Posted by kazkaz at 2010年08月29日 22:18
舞妓さんと♪いいですね〜♪いい酔い気分でしょうか〜♪
私も一度は舞妓さんのお座敷体感したい。
Posted by アド at 2010年08月29日 23:31
あねごどん

鼻の下伸びっだ〜

なんでわがるんだ

あねごの盆踊り…………

Σ( ̄◇ ̄*)
Posted by チャーリー at 2010年08月30日 09:26
楽天親父さん

飲み過ぎは大丈夫でしたが
舞妓さんに酔いしれで

舞妓(迷子)になるところでした(笑)
Posted by チャーリー at 2010年08月30日 09:30
はるるさん

舞妓さんの踊りに合わせて
あっちにふらふら〜

こっちにふらふら〜




部長〜

こちらこそご馳走様でした

バスケ部の若いお母様方につられて、バスケ部入りを模索中です(爆)

今度はゆっくりお願いします
Posted by チャーリー at 2010年08月30日 09:43
kazさん

思わずステージかぶりつきで観てしまいました



アドさん

お座敷でゆっくり見てみたいと思いました

チャーリーも舞妓さんの良さが分かる年になりました(*´∇`*)
Posted by チャーリー at 2010年08月30日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。