2010年04月12日

『レディース会』デザート(*^-')b



ずいぶん日にちが空いてしまったがface07

今回のデザートは特別でっせ~


『レディース会』デザート(*^-)b


『マダ~ム!シンコ~!』rose

先日、グルメ部長からも、3~4ヶ月待ちだよって聞かされ半ば諦めていた所

偶然にも、超行動派の、んだブロガー(何でもface08ドラえもんのどこでもドアを持っているらしい)

「た○ま○」さん(ばればれかface07)が大阪へ行くらしいとの情報をつかみicon21

即!依頼の電報を打ち、「お高いでっせ~」の声に臆することなく(もちろん定価でしたよface02

難なくGETkao2  もちろん送料も出しましたよ~例の物でkao12

しっかし食べ物のパッケージじゃないねface07外がショッキングピンクで中が豹柄ってkao11


『レディース会』デザート(*^-)b

お味は~チャーリー甘いもん苦手ですが『旨かった』

カラメルかかってる部分が、香ばしさと、程よい苦味があり、辛党酒飲みの奥様方にも


大絶賛

でしたkao1

おかげでチャーリーの株が3ポイントあがった!

ありがとさんでした「たこまる師匠」face06


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ヒラメの押し寿司w!(´∀`d)
♪「稚加榮」の明太子♪
拷問か!!(+_+)
我が家にもキタ〜(゜ロ゜;
忘れてた!「マダム♪」
わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ヒラメの押し寿司w!(´∀`d) (2010-10-18 12:45)
 ♪「稚加榮」の明太子♪ (2010-09-17 19:45)
 拷問か!!(+_+) (2010-09-15 15:25)
 我が家にもキタ〜(゜ロ゜; (2010-07-11 20:51)
 忘れてた!「マダム♪」 (2010-06-10 09:16)
 わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ (2010-05-25 19:47)

Posted by チャーリー at 18:19│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
中。。ヒョウ柄なの~^^;
ご本人さんの服装カラーぽい♪

やはりこれは食べてみないとかな~♪
Posted by アドアド at 2010年04月12日 19:25
本当、たこまるちゃんは
どこでもドア持ってるみたい
Posted by ゆきんこ at 2010年04月12日 19:32
ごめん・・・日本のことは結構しってるつもりだったけど、マダムシンコ自体が良くわからないずらよー。

流行のもの、歌手がどんどん新しくなるから、激動の日本にはついていけないわ~ ┐(  ̄ー ̄)┌
Posted by あねごあねご at 2010年04月12日 19:39
アドsan

まんま、本人の服装だよね
4ヶ月待ってでも一回食べでみで〜旨っまいぞ〜


ゆきんこ姉さん

たこまる師匠は、間違いなく「どこでもドア」
もってるよ〜


あねごしゃ〜ん

んだど思ってあねごへのコメントは、今流行りのお笑いネタ何かは抜きにしつまっせ〜

帰省ん時に情報仕入れでいがねどね〜
Posted by チャーリー at 2010年04月12日 20:53
ドコでもドアを持ってるのは、誤報やなぁ
そんなん持ってたら、こんな比じゃないからね(爆)

送料としていただいた例の生モノ
メチャメチャ美味しい美味すぎでっせ~っ

チャーリーさんの株価上昇
めでたいなぁ
Posted by たこまる at 2010年04月12日 21:24
たこまる師匠

いやいや、そんなことあらへん!持ってるんやろ!?

出しなはれ出しなはれ〜
バブルチャーリーでした
Posted by チャーリー at 2010年04月12日 21:32
私も(^艸^)プププオッソロイ

大事に箱も使おう

たこまるちゃんは、足が八本
普通の人より四倍の行動が出来るのかもねっ
Posted by 藤丸 at 2010年04月12日 23:00
藤丸san

オッオソロイって

豹柄が……
Posted by チャーリー at 2010年04月13日 12:24
ほんと彼女はすごすぎ!!でもパワーをもらえるよね~~

じゃ、今度会った時足数えてみないと~~(^_^)v
あっ!宇宙から来たという説もあったよぉ・・・
Posted by はあと♪ at 2010年04月13日 12:30
はあと♪姉さん

先日車の中見だら、「どこでもドア」入ったけ~( ̄∇+ ̄)
Posted by チャーリーチャーリー at 2010年04月13日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。