2010年04月01日

本日『裏取引』Σ(゜д゜;)

本日、とある組織の方と「裏取引」ですface08

チャーリーが物を渡すと代わりの品が……衝撃の物がこちら



本日『裏取引』Σ(゜д゜;)


そうこれが『モントレーふくや』の『ちくわパン』kao2

ん~パンとちくわね~face01って中になんか入ってる~

た、た、た、沢庵&な、な、な、納豆

本日『裏取引』Σ(゜д゜;)


本日『裏取引』Σ(゜д゜;)


恐る恐る「たくわんちくわパン」そんな名前がな~icon11を一口………ヌオ~~Σ(゜д゜;)

有りです!ハイ甘ぐない、即完食face06

ゆきんこ姉さん!珍しいものご馳走様でした~face06




















同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ヒラメの押し寿司w!(´∀`d)
♪「稚加榮」の明太子♪
拷問か!!(+_+)
我が家にもキタ〜(゜ロ゜;
忘れてた!「マダム♪」
わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ヒラメの押し寿司w!(´∀`d) (2010-10-18 12:45)
 ♪「稚加榮」の明太子♪ (2010-09-17 19:45)
 拷問か!!(+_+) (2010-09-15 15:25)
 我が家にもキタ〜(゜ロ゜; (2010-07-11 20:51)
 忘れてた!「マダム♪」 (2010-06-10 09:16)
 わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ (2010-05-25 19:47)

Posted by チャーリー at 18:34│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
裏でそんなことやってたのね。通報してやるわ!

どーしても食感がわがらねなー、kazさんのブログにも載ってたけど・・・・

あねご今、ホームベーカリー欲しいんだよね~。パン作~り~、パンつ・く・り~♪
Posted by あねごあねご at 2010年04月01日 19:09
今日は、裏取引、成功しあしたぜ

ちまたで、有名なちくわパン気にいってくれたかなぁ


蛸、ごちそうさまね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月01日 20:43
あねご様

どっ、ど〜が通報だけはm(__)m
そのかわりちくわパン冷凍して取っておぐがら〜


ゆきんこ姉さん

ごちそうさんでした
残念なお知らせが……

沢庵ちくわパン以外、我が家の腹ペコ三人組にペロリと喰われでしまった〜

「旨がった〜」だど
Posted by チャーリー at 2010年04月02日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。