2009年06月11日

今日のラ~…

今日の昼ラ~は、らーめん 有頂天 EVOLUTION

オープンしたての頃に数回お邪魔したんですが、EVOLUTION(進化)

を体感すべく、久々に来店「おぉ~face08進化してますね~」

チャーリは、いつもどうり「辛味噌」だったんですが、ツレが

「極み塩ラーメン」食し、予想以上に旨しicon12の為ぜひ、載せてくれ

とのことあっさり系じゃない、こってり系の塩ラーメンと申しておりました。


今日のラ~…



住所 山形市荒楯町1-3-1
電話番号 023-631-5966
営業時間 11:00~22:00
定休日 第2・4火曜日
駐車場 あり


同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事画像
一年の修行を終えて復活!!
あっついで〜( ̄0 ̄;!!
グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!
「ほんわか」御指定(@_@)
!キタ〜〜か!
今日のやきそばin竹林坊♪
同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事
 一年の修行を終えて復活!! (2011-11-08 09:56)
 あっついで〜( ̄0 ̄;!! (2010-09-01 17:28)
 グルメ部、危機( ̄□ ̄;)! (2010-08-26 12:39)
 「ほんわか」御指定(@_@) (2010-07-18 18:33)
 !キタ〜〜か! (2010-07-07 17:55)
 今日のやきそばin竹林坊♪ (2010-06-23 14:34)

Posted by チャーリー at 18:10│Comments(4)ラーメン/中華
この記事へのコメント
あまりに近くてまだ一度しか行ったことなかった!また行ってみよかな〜
Posted by 藤丸 at 2009年06月11日 23:36
藤丸san
昼時を外しておためしあれ~。
Posted by チャーリーチャーリー at 2009年06月12日 14:06
藤丸san
昼時を外しておためしあれ~。
Posted by チャーリーチャーリー at 2009年06月12日 14:06
お久しぶりです♪
有頂天に行ったんですねぇ!!!

家近いのに、まだ一回も行った事ないです笑



また、よろしくお願いします♪
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月18日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。