2008年05月31日

久しぶりの更新ヾ(O^v^O)ノ

約3ヶ月半ぶりの更新になりました。忘れられてしまったかな(v。v*)。

今日は「有頂天EVOLUTION」

久しぶりの更新ヾ(O^v^O)ノ



大の目の人気店「有頂天」の2号店です。

最近本店の評判が良くないだけに期待して行きました。

こちらのお店の方が丁寧に作られているな

と感じましたよ。最近の「有頂天」が薄味face07なのは、やはり辛味噌を全部

溶かしたときの事を考えての事なんでしょうか(?-?)

残念なのは、スープやお冷(水)からカルキ臭さを感じてしまいました、

最近は水にもこだわりRO水など使っているお店も多いですよね。

「有頂天EVO」さんこちらのお店まだまだ進化しそうです

期待していますface02

 味噌ラーメン大盛(700円+100円


同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事画像
一年の修行を終えて復活!!
あっついで〜( ̄0 ̄;!!
グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!
「ほんわか」御指定(@_@)
!キタ〜〜か!
今日のやきそばin竹林坊♪
同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事
 一年の修行を終えて復活!! (2011-11-08 09:56)
 あっついで〜( ̄0 ̄;!! (2010-09-01 17:28)
 グルメ部、危機( ̄□ ̄;)! (2010-08-26 12:39)
 「ほんわか」御指定(@_@) (2010-07-18 18:33)
 !キタ〜〜か! (2010-07-07 17:55)
 今日のやきそばin竹林坊♪ (2010-06-23 14:34)

Posted by チャーリー at 13:41│Comments(4)ラーメン/中華
この記事へのコメント
最近ラーメン食ってないがら、
この写真は参るっす(´∀`人)
有頂天いぐだぐなってきたぁ~
Posted by 優優 at 2008年05月31日 13:49
うちらんとっから 近いよね♪
行きたいと思ってたんだぁ〜♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月31日 21:51
”優san”
”藤丸san”

 是非、1度は?行ってみてくいな~
 早めの時間に行くと結構落ち着いて食べられるっす(^▽^)
Posted by チャーリー at 2008年06月02日 10:37
お元気ですか〜/?
Posted by 藤丸 at 2009年01月06日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。