2007年11月28日

THE山形中華そば&味噌ラーメン

今日は【きじまラーメン】さんへ

THE山形中華そば&味噌ラーメン
【角煮ラーメン】700円だったかなface07

とある友人から、山形市の南西、門伝地区に「チャーシューが旨い

ラーメン屋があるicon12」との極秘情報を入手しましたface08

早速調査に向かうと?「ん”」(?-?)…ラーメン屋なんかないぞicon11

探し回ること「20分」、「あ”~」「あった…」face08暖簾も無し、看板も無し

ただひっそりと「頑固親父、営業中」の札が…。

一気にテンションupっす「おばちゃん、チャーシューメン」しばしの間

「ごめんな、昨日いっぱい出て今日チャシューメン」でぎねのよ~」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンicon07

でも「角煮ラーメン」なるものが、角煮もトロトロで旨かった~icon14

おばちゃんオススメの味噌ラーメンも旨かったっす~face06もしかすると、

味噌「四天王」西になるかもicon12

【味噌ラーメン】特別角煮付き(ありがとおばちゃん)

THE山形中華そば&味噌ラーメン

余り混んで欲しくないので、店舗情報は載せません。探して行ってけろ~face06


同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事画像
一年の修行を終えて復活!!
あっついで〜( ̄0 ̄;!!
グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!
「ほんわか」御指定(@_@)
!キタ〜〜か!
今日のやきそばin竹林坊♪
同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事
 一年の修行を終えて復活!! (2011-11-08 09:56)
 あっついで〜( ̄0 ̄;!! (2010-09-01 17:28)
 グルメ部、危機( ̄□ ̄;)! (2010-08-26 12:39)
 「ほんわか」御指定(@_@) (2010-07-18 18:33)
 !キタ〜〜か! (2010-07-07 17:55)
 今日のやきそばin竹林坊♪ (2010-06-23 14:34)

Posted by チャーリー at 15:20│Comments(2)ラーメン/中華
この記事へのコメント
門伝ですか〜?
もう ちょっとヒントを♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月28日 15:25
婆薔薇san"
山形庶民信用組合門伝(支)の近くです
これ以上は・・・(∇°;;;;)
Posted by チャーリー at 2007年11月28日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。