2007年10月18日

懐かしの山形中華そば!

懐かしの山形中華そば!
今日は、西原の大沼食堂さんへicon28ww
ここは、数十年ぶりの来店です(??)当然味など覚えていませんface04。昔は、ラーメン自体余り好きでなかったんですよえっ!)icon10

再び味わいたく今日も一番乗りicon16(喜)見た目は、いたって普通の山形中華そばって感じです!face02(好感触)しっかりしたガラ系の出汁に野菜の甘みがしっつかり出ています◎
見た目と違い、以外にコク深さと丸みがありましたGoo!ただ、ちょっと生姜がきつめに感じました(:-;)  皆さんしょっぱいのコメントがちらほら有りましたが、(今日のは)icon01?(自分は)face01?それほど
塩辛くは感じず、丁度良かったなー(^~^)icon22   相棒が頼んだ味噌ラーメンこちらも、懐かしさを感じさせる「山形味噌ラーメン」って感じでどちらも
美味しく懐かしいラーメンでした◎  次回からは、麺固めでって頼んでみようかなicon14(悩)してくれるかなface07

懐かしの山形中華そば!

    中華そば大盛  ¥550円

   [住所]   山形市西原1-11-12
[時間]   11:00~14:00/17:30~18:30
[休日]   不定休

同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事画像
一年の修行を終えて復活!!
あっついで〜( ̄0 ̄;!!
グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!
「ほんわか」御指定(@_@)
!キタ〜〜か!
今日のやきそばin竹林坊♪
同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事
 一年の修行を終えて復活!! (2011-11-08 09:56)
 あっついで〜( ̄0 ̄;!! (2010-09-01 17:28)
 グルメ部、危機( ̄□ ̄;)! (2010-08-26 12:39)
 「ほんわか」御指定(@_@) (2010-07-18 18:33)
 !キタ〜〜か! (2010-07-07 17:55)
 今日のやきそばin竹林坊♪ (2010-06-23 14:34)

Posted by チャーリー at 16:34│Comments(1)ラーメン/中華
この記事へのコメント
みそらーめん、懐かしい感じがします。
くわしい場所を教えでけろ^^
Posted by まるこ at 2008年02月14日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。