2010年08月16日

買って貰ったど〜( ┰_┰)

先日、「釣りオヤジ」さん所にお邪魔した帰り

奥様一言・・・・

買いに行ぐぞ(゚〜゚;)
んで
ここ

買って貰ったど〜( ┰_┰)



すべて奥様用

お嬢は、勝手にソフトクリーム食べでるしヾ(・ε・。)


んで

チャーリーも買って貰った

買って貰ったど〜( ┰_┰)



前から飲んでみたかった

トマトジュース

旨いっけ

チャーリーの分これで終わり( ̄0 ̄;


ちなみに、こちら奥様分

買って貰ったど〜( ┰_┰)



Posted by チャーリー at 21:14│Comments(14)
この記事へのコメント
私も先日寄って来ました〜(^o^)/
ソフトクリーム食べて舞い上がって、お酒買ってくるの忘れた


また行こ(^-^)
Posted by 藤丸 at 2010年08月16日 21:43
藤丸どん♪

我が家のお嬢も、完全に

舞い上がってお金払わねで食ってだっけ

藤丸さんお代払ってきたべね〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by チャーリー at 2010年08月16日 21:50
あ~前回そのトマトジュース買って来るの忘れだんだっけ~(^_^;)

奥様もお嬢さんもさすがですね(o^∀^o)
Posted by ネバー at 2010年08月16日 22:22
チャーリー家の力の構図&円満度
よ〜くわかりましたわ(*≧m≦*)
Posted by はあと♪ at 2010年08月16日 22:50
買って貰えるなんていいなぁ。。。。。泣
Posted by kazkaz at 2010年08月16日 23:06
チャーリーさん奥さんの買ったブルーベリーリキュール?気になります!
どんな味なんだろ?どうやって飲むんだろ?
子宝も美味しいんですよね〜(^q^)!!
Posted by ジンザなっこ at 2010年08月16日 23:28
トマトジュースに鳥海高原ヨーグルトにブルーベリーリキュールに子宝・・・・・・どんだけスッペ物好きだなや?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月17日 08:00
ヨーグルトのお酒、私も帰省しておみやげに買って帰りましたよ!おいしいですよね。帰省の度に酒屋に行く楽しみが増えました(笑
Posted by ドンドラコ at 2010年08月17日 08:02
ネバーさん

さすがっつ〜か

参ったつ

悲しいです( p_q)(笑)



はあとさん

ようやく力の構図判って頂けましたか

ペット(犬)飼ってなくて良かったです( ̄〜 ̄;)
Posted by チャーリー at 2010年08月18日 12:02
kazさん

はい買って貰えるだけ良かったです(爆)

kazさんの心中お察しいたします



なっこさん

嫁ちゃんに聞いたら、牛乳や飲むヨーグルトで割ったり、お酒がきつくなるけど「子宝」で割っても美味しいそうですよ

なっこさんなら大丈夫
だべ〜( ̄∇+ ̄)
Posted by チャーリー at 2010年08月18日 12:15
釣りオヤジさん

実は、コレ(小指)がコレなもんで(爆)Σ(゜д゜;)



ドンドラコさん

おぉ〜ドンドラコさんもファンでしたか〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
ブルーベリーリキュールの他にも、色々有ったんで
次回は是非お試しを
Posted by チャーリー at 2010年08月18日 12:24
まったく、愛妻家なんだから・・・チャーリーったら(汗)
あなたには、トマトジュースが似合うわよ。

あねご、嫁ちゃんのところで「もっけだの」買ってきたっけ。

実は、奥様購入の3点・・・どーすっかなーって思ったんだけど、「甘いよ」っていうことで、日本酒に転向。(笑) ふりかけまで買ってきたずぅー・・・
Posted by あねご at 2010年08月18日 18:10
子宝に恵まれますよに〜
ヨーグルト、ベリ旨です。
Posted by グルメ部長 at 2010年08月18日 23:08
あねごどん

最近静かだね〜(・ω・´)
愛妻家?…○妻家
そうゆう事にしときましょう
ヨーグルトは別として、
お酒二本は、確かに甘いあねごの辛口の味覚には
合わねべな〜(-_☆)日本酒グッドチョイス



部長〜

ヨーグルトかなり濃ゆいっけ〜(`・ω´・)b

きちんと一人前頂けました(笑)
Posted by チャーリー at 2010年08月19日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。