2010年07月24日

・Jr・の晩ごはん(@_@)

・Jr・の晩ごはん(@_@)


今晩は、チャーリー毒性?
じゃない特製カリー

チャーリーJr・自分で盛り付けしたら…………

どんぶりカリー(゜ロ゜;
総重量!約2キロ


・Jr・の晩ごはん(@_@)




若いってスバラシイ〜。
o@(・_・)@o。



Posted by チャーリー at 20:55│Comments(14)
この記事へのコメント
Jr、とにかくカレーなんですね。笑

それをペロリとですか。汗

それで太らないんだから羨ましい。。。。。。
Posted by kaz at 2010年07月24日 21:17
kazさん♪

南半球の息子君もカレーでしたが、量が半端でありません食べても太らない
秘訣!聞きたいもんです
( ̄▽ ̄;)
Posted by チャーリー at 2010年07月24日 21:23
き、気持ちわれぐなる~~、オェ~。

そうなのよ、家の息子君も、朝からどんぶりでカレー食ってたっけー。2kgぢゃないよ。

日本には、レトルトカレーなるものがあるから、息子君にとっては、いつでもどこでも、カレー=日本食。
Posted by あねごあねご at 2010年07月24日 21:30
あねごちゃ〜ん♪

チャーリーも見てて、少々気持ちが…………この後、焼き鳥20本たいらげました〜( ̄▽ ̄;)
Posted by チャーリー at 2010年07月24日 21:36
食べ盛りっす
因みにチャラ子も、部長も

部長、必ずカレーの時は、お代わりします
Posted by グルメ部長 at 2010年07月24日 22:48
まさか…
この丼カレーをお代わりなんかしないよね…?
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月24日 22:53
大丈夫!!!
このころはやっぱ米食わねば・・・・・
で、これだけ食った後1時間もすっど・・・・・・
パン食ってるし・・・・・・
オヤジんちの息子はそのころそうでした!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月24日 23:34
我が家も将来こーなるのかなー^^;
今でもみんなカレー大好き♪
食べすぎてお腹痛いってことになることも^^;
Posted by アドアド at 2010年07月24日 23:58
部長〜♪

部長もまだまだ育ち盛り

ですか( ̄▽ ̄;)



婆薔薇さん♪

さすがに、お代わりはしてませんでした

ってか!ご飯が有りませんでした



釣りオヤジさん♪

食費がかさむと、チャーリーの晩酌代が仕分けられます

やっぱり天然の食材採りにいがねばなんねの〜(笑)


アドさん♪

もうすぐですよ〜(^o^)

んでも少食よりは沢山食べてもくれた方が、親としては安心しますけどね〜
Posted by チャーリー at 2010年07月25日 06:12
チャーリーカレー大好評ですのー(≧∇≦)
私も今度、どんぶり持参でチャーリーさん家行ぐぅー( ̄∀ ̄)
Posted by チョコぷ~* at 2010年07月25日 07:59
チョコぷ〜ちゃん♪

いらっさい♪×2

モンテ観戦のついでにでも

どんぶり持参か!んだら
特別にスプーンは貸してけるっだな
Posted by チャーリー at 2010年07月26日 09:21
おぉー、華麗なる食欲
\(^-^)/
カレーたっぷり大きな鍋に煮るんでしょうねー
いっぱいで煮込んだら、美味しいかものぉー
Posted by えびちゃん at 2010年07月26日 12:29
そんなに食べても太らないなんて…ずるい(笑)
Posted by ジンザなっこ at 2010年07月26日 21:54
えびちゃん♪

カレーは少量って作れません

作ってるうちにだんだん量が………でも消費します


なっこさん♪

まったくですそんな身体が欲しいチャーリーです
一緒に探しに行きますか〜。o@(・_・)@o。
Posted by チャーリー at 2010年07月26日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。