2010年07月15日

接待蕎麦道場(^o^)

「田舎蕎麦くいで〜!」

まだ蕎麦食べでねっけの?
まーしょうがないか〜

スケジュールが分刻みだもんね〜( ̄▽ ̄;)

今日は、はじめましての

ジンザなっこさんとご一緒でした〜d=(^o^)=b


近場で時間も限られてるって事で


「紅の蔵」へ

接待蕎麦道場(^o^)


限定30食!の田舎蕎麦を

接待蕎麦道場(^o^)



んでまたまた、イケ麺チェックすっから写真撮ってと( ̄▽ ̄;)



接待蕎麦道場(^o^)




んん…………………(-_-;)

39点(;´д`)

初日から進歩がありません(笑)

確実にグルメ部長の説教部屋行き確定!


途中の散策はジンザなっこ
さんが綺麗にアップしているのでさぼります


帰り道!お買い物は突然に


ってヾ(・ε・。)ォィォィ
息子くん♪

なんで君はいつもチャーリーの写メにフレームインしてくんのだ〜〜(゜ロ゜;

今日だけで四回目だぞ〜

(* ̄O ̄)ノ


接待蕎麦道場(^o^)



Posted by チャーリー at 13:45│Comments(7)
この記事へのコメント
赤点です
最近、蕎麦屋もラーメン屋もエコ箸が多く苦労します。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月15日 14:02
やっぱり血はつながっていなくとも弟!(ん?変な日本語?)
昨日もでしたか~(^^♪

イケメンチェックは・・・だけど美味しそうなお蕎麦ですね♪

ところで弟君は息子ちゃんとは英語で会話できてるのかすら?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月15日 14:06
こんにちは^^!初コメントです♪
蕎麦好きのチャーリーさんに
是非、当店の田舎蕎麦と更科蕎麦を食べていっていただきたいです(ж^^ж)
Posted by 悦波スタッフ at 2010年07月15日 15:07
昨日はありがとうございました。
頂いたクッキーとてもうまかったっす。

あねご師匠との掛け合いが仲良くて面白かったから
最初、本当に弟だって思っていました~(笑)

また山形へ遠出した際は美味しい麺を食べに
連れて行ってください m(__)m
Posted by ジンザなっこ at 2010年07月15日 15:43
部長〜♪

やっぱり赤点だすか(>.<)
追試ですね〜(;´д`)

確かにエコ箸にはいつもや
られます



はあと姉さん♪

Oh!〜

チャーリーのナマエハ〜ダテジャア〜リマセ〜ン(爆)

9割がジェスチャーです(笑)
Posted by チャーリー at 2010年07月15日 20:09
悦波スタッフさん♪

以前からブログは拝見しており、興味津々でしたが
なかなかお邪魔できずにいます
是非とも今度お邪魔します


ジンザなっこさん♪

先日はありがとさんでしただだちゃ豆♪
美味しく頂きました

足が痛いのに歩かせてしまってすいませんでした

初対面なのに気さくに喋られて、楽しかったです

また、一緒に麺食べにでも行ぐべねっす♪f(^ー^;
Posted by チャーリー at 2010年07月16日 07:45
蕎麦いいですね

楽しんできたみたいで

ラーメン道は険しい?
Posted by はるっち at 2010年07月16日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。