2010年07月13日

お誕生日f(^ー^;

お誕生日f(^ー^;



本日、お嬢の誕生日でした
おめでとう

11才になりました

幼少の頃は病気がちで

一年の3分の1位入院してましたが、頑丈…いや元気になり、ここ数年は病気知らず(^ー^)

女の子×2してきました〜
チャーリーとはまだお出掛けしてくれます((喜))

奥様とビーズ教室行って、こんなん作ってきた


お誕生日f(^ー^;



んでもいつかは嫁に行ぐんだべな〜(-_-;)


同じカテゴリー(日記・)の記事画像
チャーリーも・小雪に(-_-;)……
たっ!大漁だ〜w(゜o゜)w
太陽が……
本日晴天なり♪
リフレッシュ〜〜〜♪
陽気に誘われて♪( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(日記・)の記事
 チャーリーも・小雪に(-_-;)…… (2010-08-10 20:11)
 たっ!大漁だ〜w(゜o゜)w (2010-07-12 10:05)
 太陽が…… (2010-06-13 05:26)
 本日晴天なり♪ (2010-06-03 07:28)
 リフレッシュ〜〜〜♪ (2010-06-01 13:25)
 陽気に誘われて♪( ̄▽ ̄) (2010-06-01 12:20)

Posted by チャーリー at 21:43│Comments(15)日記・
この記事へのコメント
お嬢ちゃん、お誕生日おめでとうございます
家のワカメは明日なんですよ~
お嬢様のダブルスコア+1歳(爆)
でもまだまだ嫁に行く相手の影見えないがらお嬢は当分大丈夫だよ~~
・・・んでもそろそろデートはしてくれなくなるかもよん^m^
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月13日 21:50
娘さんお誕生日おめでとう~♪♪

私も小さい頃は、虚弱で(見た目からは想像できないけど、マジです爆)
学校休む方が多かったので娘さんの気持ちも親の気持ちもよくわかります。
まだまだ一緒にお出かけしてくれると思いますよ~!(b^ー°)
Posted by ネバー at 2010年07月13日 22:04
お誕生日、おめでとうございます。
早いですよ憎まれ口叩かれまで
楽しい思い出、作って良い親父して下さい。

部長は後悔ばかりの子育て道でした
Posted by グルメ部長 at 2010年07月13日 22:06
はあと姉さん♪

ありがとさんです

1日早いけどワカメちゃん
おめでとう

お嬢には激甘のチャーリーです( ̄▽ ̄;)



ネバーさん♪

ありがとさんです

んだっけの〜想像でき…
………で・き・ま・す(笑)
あと何年付き合ってくれることやら(-_-)
Posted by チャーリー at 2010年07月13日 22:16
部長〜♪

チャラ子ちゃんは、良い子だべ〜d=(^o^)=b

先輩方の指導の元、頑張ります(・o・)ゞ
Posted by チャーリー at 2010年07月13日 22:21
お嬢さん、おめでとうございます
ビーズの作品 きれいですね~♪
お嫁になんかやるな やるな(笑)
いだますい(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月13日 22:26
娘ちゃんおめでとう~
お嫁さんにいくひを想像するだけで
涙が…うるるのチャーリーパパ~

うちは
コンビニいくよ~っていうと
中学生まではついていきましたよ~ハーゲンダッツのアイスで釣りましょう(笑)
Posted by はるる at 2010年07月13日 22:34
やはりパパさんにとっては娘さんは特別ですかの。
いつまでもデートできることを願って。
おめでとうございます。
Posted by アド at 2010年07月14日 00:23
娘ちゃん、お誕生日おめでとう

ビーズかわいいね

うちの末っ子も、どこかに連れて行って貰いたい時だけ、お父さんと

今のうちに、一杯デートしてね

我が家のパパも娘には、甘いですよ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月14日 06:29
婆薔薇さん♪

ありがとさんです(^o^)

いだますい!口には出しませんがそんな心境です(笑)
Posted by チャーリー at 2010年07月14日 17:56
はるるさん♪

ありがとさんです(^o^)

やめで〜そんな想像させないで〜(;´д`)
ハーゲンダッツ大人買いすっから〜( ̄▽ ̄;)
Posted by チャーリー at 2010年07月14日 18:03
アドさん♪

ありがとさんです(^o^)

いつまでもデートして貰えるようにチャーリーも努力せねば
Posted by チャーリー at 2010年07月14日 18:06
ゆきんこさん♪

ありがとさんです(^o^)

いまのうちデートしまくるとチャーリーのこずかいが〜…………激甘なもんで
Posted by チャーリー at 2010年07月14日 18:09
娘さん誕生日おめでとうございます!

男親にとっての娘は良いですよ・・
大人になってもずっと気にかけてくれます。

でも・・いつかは必ずお嫁に行きます!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月14日 23:06
親父さん♪

確かに男親にとっては、
別の存在なんですけどね〜( ̄▽ ̄;)
考えれば考えるほど切なくなりますね〜(-_-;)
Posted by チャーリー at 2010年07月15日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。