2010年07月08日

?・青汁好き・?


はいはい今日もですか〜(・o・)ゞ了解!

今日は何を御所望で!


フムフム┐('〜`;)┌??

あのね〜名前はチャーリーでも英語は、わ〜かりましぇ〜ん


通訳の方(笑)によれば

パフェなんか食べたいそうだ〜って


んだらば!大人の都合で

「ココス」ヾ(・ε・。)


?・青汁好き・?






なぬ〜〜〜〜〜(゜ロ゜;

息子くんの飲み物はーー!
あ、あ、あ、青汁〜〜

シドニーの13才は健康に

気をつけてるのか〜〜(驚)


あっ!

ついでにこちらは通訳の方(後でごしゃがれそう)
の「ストロベリーなんたら」


?・青汁好き・?



忘れてた!

息子くんの緑色の飲み物は
クリームソーダのコーラ割りだっけ(^ー^)んだよね〜(笑)



Posted by チャーリー at 16:57│Comments(6)
この記事へのコメント
緊急連絡お待ちしてます(笑)

出動体制万全であります(^O^)/
Posted by はるっち at 2010年07月08日 18:34
はるっちさん♪

初めまして〜

緊急召集は、狼煙ですが((爆))
Posted by チャーリー at 2010年07月08日 20:40
ドリンクバーで子供たりミックスしてるよね~♪

息子が小さい頃は失敗作の処理をさせられてました。

そんなにでっかいパフェ、一人で食べるんですか。汗
Posted by kaz at 2010年07月08日 23:07
息子ちゃん、会ってみたい

今日は、お呼び出しないのかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2010年07月09日 05:36
クリームソーダ
いやいや、メロンソーダでっせ
Posted by たこまる at 2010年07月09日 10:26
kazさん♪

13才のボーイには、へのかっぱの様でした

チャーリーの前にきたら拷問になるところでした


ゆきんこさん♪

本日は用があるとか

さすが、止まったら死んでしまう噂があるようです



まるたこ先生♪

なんですと〜
Posted by チャーリー at 2010年07月09日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。