2010年06月15日

へこむな〜(_´Д`)




『なんとかなるさ!』が

座右の銘のチャーリーですが

久々に仕事でやらがしてしまった

マジでへこむな〜

誰かタイムマシン持ってませんか〜

へこむな〜(_´Д`)



Posted by チャーリー at 10:34│Comments(8)
この記事へのコメント
なんちゃってドラえもんグッズ持っていると巷で噂のあの方は持っていないかしら??

旨いもんでも食ってがんばれ~~!
Posted by はあと♪ at 2010年06月15日 10:49
はあと姉さん♪

巷で噂のあの方は、おそらく「どこでもドア」しかお持ちでないかも

でも食って頑張りますわー
Posted by チャーリー at 2010年06月15日 12:04
へこんだところは、あねごの”愛”と”ハンダゴテ”で直してあげるぜよ。

泣きたいときは、背中と区別がつかない・・・・このたくましい胸に飛び込んでおいで ( ̄ー+ ̄)
Posted by あねごあねご at 2010年06月15日 16:41
凹んだら
逆からたたいてあげる
うっしっし

元気だしてっ
Posted by はるる at 2010年06月15日 17:14
あねご御姉様♪

ハンダゴテって
チャーリーはブリキ製では有りませぬ

ポジティブ人間がつまづくと意外に引きずるんすよね〜

あねごの大きな背中?胸?お借りします

一晩寝たら少し回復したかも旨いもんでも食べに行ってきま〜
ありがとさ〜んm(__)m



はるる姉さん♪

叩けば出っべか凸

んだから〜チャーリーは
生の人間ですってば〜

元気出して行きますか〜ありがとさ〜んm(__)m
Posted by チャーリー at 2010年06月16日 08:59
何したの〜?
凹んでも、しょうがないパーッと飲み行くがぁ
あっ、禁酒月間だっけ来月だな
Posted by グルメ部長 at 2010年06月16日 09:14
行ぐべ行ぐべ

って部長〜まだ半月も先だどれ〜
Posted by チャーリー at 2010年06月16日 11:45
凹んだ時は、ぱぁーっといぐべぇ〜

部長んだら、来月は、ガンガン飲んでもらいましょう


あのね〜、私もかなり凹んだわなぁ

んでも、凹んだぶん元気になれるべぇ

チャーリーも、ファイト〜だべした〜
Posted by ゆきんこ at 2010年06月17日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。