2010年05月11日

昨日の釣果♪


前日の夜釣りの時、「釣り親父」さん達と一緒だったとは…

チャーリーの釣果は、
尺メバル一匹とチビそい一匹以上

渋いっけ〜

去年より遅いんだべが〜?


昨日の釣果♪







んでこのメバルは〜♪刺身で


昨日の釣果♪








無論!お嬢に、ほぼ食べ尽くされだ〜


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
マトウダイ( ̄▽ ̄)b
う〜み〜は広い〜な( ̄0 ̄)
釣り日和♪イマココ?
いざ! 釣りか?(゜ロ゜;
♪徹夜の釣果♪
釣果報告♪( ̄▽ ̄)ノ″
同じカテゴリー(釣り)の記事
 マトウダイ( ̄▽ ̄)b (2010-08-19 21:51)
 う〜み〜は広い〜な( ̄0 ̄) (2010-08-18 12:46)
 釣り日和♪イマココ? (2010-08-06 12:26)
 いざ! 釣りか?(゜ロ゜; (2010-07-16 17:21)
 ♪徹夜の釣果♪ (2010-06-13 11:42)
 釣果報告♪( ̄▽ ̄)ノ″ (2010-06-01 08:37)

Posted by チャーリー at 23:18│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
おたがい知らなかったとは・・・・・・・
しかし渋かったですね・・・・・あんなにベイトがいるんだからみんなあっちに目が向いているんでしょう!!!
これからは青物(ワラサ)クラスも来るんでジグもいいですよ!!!

今度はお互い声掛け合いましょう・・・・・・でも顔知らないし・・・・・ましてや夜は暗いし・・・・・・「釣りオヤジ」ののぼりでも立てましょうか(爆
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月12日 16:45
釣りオヤジさん

これからメバルが上向いてきたら頻繁にいきますんで是非とも、のぼりヨロシクです

朝方、オヤジさん達の隣で爆睡してたチャーリーでした
Posted by チャーリー at 2010年05月12日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。