2010年05月10日

鯵ヶ崎!

鯵ヶ崎からの鳥海山

ちゃんと写ってんだべが?
風は多少あるが気持ちの良
い青空です



鯵ヶ崎!


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
マトウダイ( ̄▽ ̄)b
う〜み〜は広い〜な( ̄0 ̄)
釣り日和♪イマココ?
いざ! 釣りか?(゜ロ゜;
♪徹夜の釣果♪
釣果報告♪( ̄▽ ̄)ノ″
同じカテゴリー(釣り)の記事
 マトウダイ( ̄▽ ̄)b (2010-08-19 21:51)
 う〜み〜は広い〜な( ̄0 ̄) (2010-08-18 12:46)
 釣り日和♪イマココ? (2010-08-06 12:26)
 いざ! 釣りか?(゜ロ゜; (2010-07-16 17:21)
 ♪徹夜の釣果♪ (2010-06-13 11:42)
 釣果報告♪( ̄▽ ̄)ノ″ (2010-06-01 08:37)

Posted by チャーリー at 08:45│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
う~ん
心の目で見えるよ~
くっきり
Posted by はるる at 2010年05月10日 08:56
釣りかなぁ
それとも、仕事かなぁ

PCからは見えるよ~っ
Posted by たこまる at 2010年05月10日 09:49
チャーリーさんこんにちは(o^∀^o)昨日はお疲れ様でした
今日は釣りですかー天気良くて気持ち良さそう~
鳥海山が見えるって事は庄内においでですか
Posted by チョコぷ~* at 2010年05月10日 12:53
はるるさん

あちゃ〜やっぱりみえずらかったか〜

肉眼ではくっきりなんですがね〜

心眼でご覧くださいm(__)m

たこまる

おぉ〜PCだと見えた

良かった良かった

無論!釣りです昨夜から



チョコぷ〜さん

毎度

昨日も遭遇チャンス逃してもうた

モンテも駄目だっけね〜まさが、ペロリンのベロ触りすぎで引っこ抜いてきたんじゃ〜

昨夜から庄内で釣りしてました

もう眠いので帰りまっす
Posted by チャーリー at 2010年05月10日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。