2010年04月30日

お初です!

初めまして〜の、酒屋の嫁ちゃんのお店

「け〜く〜こ〜」さんで

サクラマスおにぎりとソフトクリーム




お初です!









ソフトクリーム写メ撮る間もなくお嬢がたいらげだ

また今度ゆっくり寄りますね〜

ご馳走さまでした〜♪



Posted by チャーリー at 12:05│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ、食べましたの~。
んめっけろ~

ソフトクリームは、誰が巻き巻きしました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月30日 12:17
イケメン店主代行にスカウトさんねっけが?

娘ちゃん何歳ですか?パパに付き合ってくれるなんていい子だ~~

うちのワカメはお父さんと2人って・・・・ないかも・・(~_~;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月30日 12:20
仏壇屋のおばちゃん

んめっけ〜♪

ソフトクリームは嫁ちゃんがマキマキしてくれたもようだっす
Posted by チャーリー at 2010年04月30日 12:29
はあと姉さん

審査の結果、不合格のようです

チャーリーお嬢は小5です
まだ、ギリ付き合ってくれます
Posted by チャーリー at 2010年04月30日 12:32
娘ちゃんと、庄内デートいいごど〜

今日は天気いいし、ドライブ日和ね
お握り、うまそうだね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月30日 13:13
ゆきんこさん

庄内は小雨混じりの強風
あいにくの天気です
Posted by チャーリー at 2010年04月30日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。