2010年04月26日

今日は、満月♪

今日は有名な酒田の「満月」で


友人と酒田ラーメン色々と候補に挙げ、悩みに悩んで結局「満月」

チャーリー!余りメジャー所よりマニアックな隠れた名店が好きなんですが
押しきられました

「押し出し〜」


やっぱり一番人気の

「ワンタン麺」で



今日は、満月♪








ん〜やっぱりワンタン旨いね〜

そういえば「グルメ部長」もイチオシったっけなーんでも「たまに味に(しょっぱさ?)にムラがあっから気を付けろ

っていわっだっけな〜

今日はどっちなんだっけべ


まだまだ酒田ラーメン初心者のチャーリーでした


同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事画像
一年の修行を終えて復活!!
あっついで〜( ̄0 ̄;!!
グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!
「ほんわか」御指定(@_@)
!キタ〜〜か!
今日のやきそばin竹林坊♪
同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事
 一年の修行を終えて復活!! (2011-11-08 09:56)
 あっついで〜( ̄0 ̄;!! (2010-09-01 17:28)
 グルメ部、危機( ̄□ ̄;)! (2010-08-26 12:39)
 「ほんわか」御指定(@_@) (2010-07-18 18:33)
 !キタ〜〜か! (2010-07-07 17:55)
 今日のやきそばin竹林坊♪ (2010-06-23 14:34)

Posted by チャーリー at 14:44│Comments(5)ラーメン/中華
この記事へのコメント
最近行ってないけど、口の中に一気にちゅるんって行く、ここのワンタン好きです♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月26日 15:14
私は新月のほうが好きです~
満月さん私はいつもムラにあたるみたい(-.-;)
Posted by はるる at 2010年04月26日 18:47
美味しかったら、どこでも一緒にいくぞー。
Posted by あねごあねご at 2010年04月26日 19:27
今日は新月でワンタン麺です。
満月なんたっけ?
部長はムラのある満月の方が好きです
あ〜って時、次は燃えるし
マニアックなら光が丘のワンタン麺だべ
Posted by グルメ部長 at 2010年04月26日 21:09
はあと姉さん

ワンタンちゅる〜って入ったっけ

ワンタンはナンバーワンだっけ



はるるさ〜ん

ん〜チャーリーもスープはちょいムラだったがな〜




あねごぽん

ちゃんと帰国までに何系のラーメン良いんだが決めでな〜



部長「新月」見だよ〜

光が丘って「大丸」だが〜?

大丸だったら行ったよ〜
Posted by チャーリー at 2010年04月26日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。