2010年04月25日

行ってきま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″

つい先日、小雪が舞っていたとは思えないほど

今朝の月山道は快晴




行ってきま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″









赤川河川敷の桜

朝日をあびてきれいずら〜
早い時間から散歩がてら

桜見物してる人達もちらほら




行ってきま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″







今日も元気に行ってきま〜す



あっ

釣りでも 漁でもないっすよ


仕事です

いや本当に(;¬_¬)!


同じカテゴリー(日記・)の記事画像
チャーリーも・小雪に(-_-;)……
お誕生日f(^ー^;
たっ!大漁だ〜w(゜o゜)w
太陽が……
本日晴天なり♪
リフレッシュ〜〜〜♪
同じカテゴリー(日記・)の記事
 チャーリーも・小雪に(-_-;)…… (2010-08-10 20:11)
 お誕生日f(^ー^; (2010-07-13 21:43)
 たっ!大漁だ〜w(゜o゜)w (2010-07-12 10:05)
 太陽が…… (2010-06-13 05:26)
 本日晴天なり♪ (2010-06-03 07:28)
 リフレッシュ〜〜〜♪ (2010-06-01 13:25)

Posted by チャーリー at 07:25│Comments(5)日記・
この記事へのコメント
おはようさん

お仕事ご苦労様ね

ついでに、庄内のも楽しめるかなぁ

気をつけてね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月25日 07:49
ランチは、是非とも煽家さんで
と思ったら、今日はランチ無い日だった

気をつけて
Posted by たこまる at 2010年04月25日 08:15
おはようございます~(^^)
お仕事、朝早いのですね!
今日の庄内も晴れ渡るお花見日和!
私も出かけようとはしているものの、まだまだ
ストーブの前から離れられずに居ます…(T▽T)
Posted by チョコぷ~* at 2010年04月25日 10:18
日曜日の朝っぱらがらご苦労様っす。

道路に雪がないけど(おっかなくて雪道の運転出来ねと思うも・・・)、雪景色が見える月山道って好きだな~。d(o^v^o)b
Posted by あねごあねご at 2010年04月25日 16:10
ゆきんこ姉さん

毎度っす

は眺める程度でしたが
とっても見頃でしたよ



たこまる師匠

先日のたこまる師匠と

はあとさんの、『煽家』の
らんちの記事を見て、こり
ゃ〜行かねばと思いソルト
さんとこで時間確認しよう
としたら(水)(日)やってな
( ̄▽ ̄;)がーん



チョコぷーさん

いらっしゃいませ〜♪

確かに天気良かったけど
朝、寒かったね〜

ストーブの前で暖まって

お出掛けしましたか〜



あねごちゃん

朝の月山道は、空気も澄ん
でて気持ち良いっけよ〜
あねごちゃん帰省した頃は
新緑がきれいなころのはず
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by チャーリー at 2010年04月25日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。