2010年04月24日

『愛情入手抜弁当』♪( ̄▽ ̄)ノ″

やっぱこのタイトル良いな〜

はるるさんのパクリだけど

チン弁当(冷凍食品)って
呼ぶより、頑張りました〜感があってね


愛情は目に見えませんからヾ(・ε・。)ォィォィ


んでもちゃんと肉食男子のJr,の為にステーキ?入れでけだぞ〜


しっかり勉強してこいよ
( 」´0`)」頑張りや〜




『愛情入手抜弁当』♪( ̄▽ ̄)ノ″


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ヒラメの押し寿司w!(´∀`d)
♪「稚加榮」の明太子♪
拷問か!!(+_+)
我が家にもキタ〜(゜ロ゜;
忘れてた!「マダム♪」
わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ヒラメの押し寿司w!(´∀`d) (2010-10-18 12:45)
 ♪「稚加榮」の明太子♪ (2010-09-17 19:45)
 拷問か!!(+_+) (2010-09-15 15:25)
 我が家にもキタ〜(゜ロ゜; (2010-07-11 20:51)
 忘れてた!「マダム♪」 (2010-06-10 09:16)
 わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ (2010-05-25 19:47)

Posted by チャーリー at 08:23│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
昨日は、ありがとう〜

楽しかった

愛情弁当んまそうだ〜

やっぱり、あねごちゃん帰って来たら、チャーリーの所集合だね

あらっ〜、お隣りさんより
Posted by ゆきんこ at 2010年04月24日 08:32
呼ばれたわ~・・・・(笑)

チャーリーの家族は幸せもんだー、こんなに素晴らしい・・・・・賄い担当がいて(泣)

で、お掃除とかも出来ちゃうのかしら???
Posted by あねご at 2010年04月24日 09:03
ステーキ弁当豪華だ

美味しそうな玉子焼き入ってるし
ぜんぜん手抜きには見えないよ
そっか愛情で包み込んでるからか
Posted by たこまる at 2010年04月24日 09:22
ちゃんと、チャラ子の分も持たせたよね?
チャラ子に500円持たせましたので!
Posted by グルメ部長 at 2010年04月24日 11:19
ゆきんこ姉さん

昨日はどうもでした〜

短い時間でしたが笑えました

『居酒屋チャーリー』は、入場審査厳しいぞっ



あねごす〜ん!

呼んでね呼んでね

まさが、掃除もするったら拉致して家政婦にするつもりじゃ〜〜〜



たこまるさん

おお〜良いごど言うね〜
そうです愛情でラッピングさっでっからよ〜



部長殿〜!

あちゃ〜忘っだ

チャーリーJr,の弁当仲良く半分こしてけろは〜と
お伝え下さい
Posted by チャーリー at 2010年04月24日 12:15
がはははっ

パクったあ~~(笑)
なかなかいいネーミングでしょ

愛情たっぷり
見えてるよ~~
手抜きにはみえないけど…うふっ
Posted by はるる at 2010年04月24日 12:22
はるるさん

どわはははっ

パクってもうた〜

手抜きと言いつつ(チン)したのは一個だけだけどね
Posted by チャーリー at 2010年04月24日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。