2010年04月13日

本日『ホシナ食堂』in酒田

face03

本日の麺道場は、酒田市の『ホシナ食堂』ですface02

友人のオススメらしく初来店ですicon12

オススメが「ワンタンメン」との事でワンタンメン+大盛、オーダー

たたずまいからして、昔ながらの食堂って感じがして落ち着きますface01

値段も、ワンタンメンで550円と、今時驚きのコスパの高さicon12嬉しい限りです!!(^-^)/



本日『ホシナ食堂』in酒田


ふんわりとした魚だしの香りがプ〜ンと

そして『イケ麺チェック』kao1『グルメ部長』なきあと(充電中face07icon12

部長の伝家の宝刀「イケ麺チェック」の灯を絶やしてはならんicon21とばかりに、勝手に思いface07

                        いくぞ〜


本日『ホシナ食堂』in酒田


食べたい衝動を抑えkao10何とか持ち上げたが!「まだまだだな〜」kao19

この間は、酔っ払いすぎで、イケ麺チェックの極意聞くのも忘っだしicon15


さほど魚がきつくも無く食べやすい一杯でした〜(ワンタンで腹いっぱいなるっけは〜face08


訂正グルメ部長いつの間にか復活してました
失礼しました


同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事画像
一年の修行を終えて復活!!
あっついで〜( ̄0 ̄;!!
グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!
「ほんわか」御指定(@_@)
!キタ〜〜か!
今日のやきそばin竹林坊♪
同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事
 一年の修行を終えて復活!! (2011-11-08 09:56)
 あっついで〜( ̄0 ̄;!! (2010-09-01 17:28)
 グルメ部、危機( ̄□ ̄;)! (2010-08-26 12:39)
 「ほんわか」御指定(@_@) (2010-07-18 18:33)
 !キタ〜〜か! (2010-07-07 17:55)
 今日のやきそばin竹林坊♪ (2010-06-23 14:34)

Posted by チャーリー at 14:46│Comments(4)ラーメン/中華
この記事へのコメント
グルメ部長とっくに復帰しったよー。チャーリーだけだー、しゃーねの。

麺の持ち上げ方に年季を感じないわー。もーーーーーーっと上まで上げないとー。んでもこの麺、あねご好みだわ。

あ~ん、早く山形のラーメン食べったい~っ!!!o(≧∇≦)o
Posted by あねごあねご at 2010年04月13日 18:27

あねごさん、鋭い突っ込み
グルメ部長、健在ですシャキーン
って、登場さねがな~。

それにしても、なかなか通なお店ですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月13日 20:05
あねごたま♪

ほだなごど言っても〜

見でねっけがら気〜付かねっけ
Posted by チャーリー at 2010年04月13日 20:16
仏壇屋のおばちゃん♪

あねごのツッコミには、いつもタジタジです〜。

ホシナ食堂は地元の人達が多い店なんですかね〜
Posted by チャーリー at 2010年04月13日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。