2010年04月04日

本日『お散歩中』♪( ̄▽ ̄)ノ″

本日快晴です

鳥海山もスッキリだな〜

散歩に出ます



本日『お散歩中』♪( ̄▽ ̄)ノ″


同じカテゴリー(日記・)の記事画像
チャーリーも・小雪に(-_-;)……
お誕生日f(^ー^;
たっ!大漁だ〜w(゜o゜)w
太陽が……
本日晴天なり♪
リフレッシュ〜〜〜♪
同じカテゴリー(日記・)の記事
 チャーリーも・小雪に(-_-;)…… (2010-08-10 20:11)
 お誕生日f(^ー^; (2010-07-13 21:43)
 たっ!大漁だ〜w(゜o゜)w (2010-07-12 10:05)
 太陽が…… (2010-06-13 05:26)
 本日晴天なり♪ (2010-06-03 07:28)
 リフレッシュ〜〜〜♪ (2010-06-01 13:25)

Posted by チャーリー at 11:01│Comments(10)日記・
この記事へのコメント
今日は、何をするにもいい一日になるようですの
我が家は仕事だんでも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月04日 11:19
タコですの!!!
離岸テクテクいい日和です。人すごくないですか?
でっかいの上げてください!!!
朗報まってます。
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月04日 11:27
仏壇屋のおばちゃん♪

まったぐだね〜風も無くて、暑いぐらいです

お仕事頑張っての〜


釣りおやじsan

さっすが釣りおやじさん
『ビンゴ』
先週も5kgほどのを2タコ上げできました

今年のタコング4回行って全勝中ですがんばります
Posted by チャーリー at 2010年04月04日 12:06
チャーリー・・・・・

仕事忙しいとか言って・・・・どこ行ってんの???

なーんか、あねごの「たこ」はもうたこまるちゃんにいっちゃって、なくなちゃったよーだからー・・・また大きいの釣っといてよ~。もォ~・・・・

あっ、はまちもスキよー♥
Posted by あねごあねご at 2010年04月04日 16:29
今日も、海でしたか

暖かくて、釣り日和だったね

なに、釣れだやぁ〜?
Posted by ゆきんこ at 2010年04月04日 16:35
あねごsan

ハマチはいねな〜
大丈夫だーあねごの分のタコは取ってだがら〜


ゆきんこ姉さん

タゴですこりもせず
Posted by チャーリー at 2010年04月04日 22:41
先日はラーメン談議お世話様でした。
あれ飲んだ次の日に庄内酒残ってねっけが〜
パワフルです。また飲みましょう
タコ、ご馳走さまでした。我が家の食卓事情では足二本で、お願いします
Posted by グルメ部長 at 2010年04月05日 09:22
部長さん

先日はお世話様でしたっす
楽しいグルメ?談義でしたまたヨロシクです。
Posted by チャーリー at 2010年04月05日 17:22
>あねごさ~ん

>なーんか、あねごの「たこ」はもうたこまるちゃんにいっちゃって、なくなちゃったよーだからー・・・また大きいの釣っといてよ~。もォ~・・・・

たこまるが、あねご様の分を横取りしちゃったの

そりゃ大変だ
チャーリーさん、フォローよろしゅうに
Posted by たこまる at 2010年04月06日 18:11
たこまるちゃん

だってー、全部、押収されたとか言うんだものー。チャーリーったらー・・・(ブーッ)

無くなっても、何度でも、「タコとり」に行ってもらうから(笑)

それに、たこまるちゃんには「たこやき」ご馳走にならなきゃね。
Posted by あねごあねご at 2010年04月06日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。