2010年03月10日

製作依頼(・o・)ゞ了解!

昨夜、チャーリーに製作依頼の打診が…?

依頼主は、そう、彼からだった!
『腹筋王子』そんなに腹筋無かったけどね

「明日お弁当なので宜しくお願い致します。」

チャーリー家の子供達は、お弁当の内容充実と好きなおかずを入れてもらうべく
異様に丁寧に製作依頼してきます

腹筋王子の態度の良さが気に入った

本日の内容物は、

『大盛焼き肉丼』+『揚げ物満載』

豪華版になりやした〜

製作依頼(・o・)ゞ了解!


同じカテゴリー(日記・)の記事画像
チャーリーも・小雪に(-_-;)……
お誕生日f(^ー^;
たっ!大漁だ〜w(゜o゜)w
太陽が……
本日晴天なり♪
リフレッシュ〜〜〜♪
同じカテゴリー(日記・)の記事
 チャーリーも・小雪に(-_-;)…… (2010-08-10 20:11)
 お誕生日f(^ー^; (2010-07-13 21:43)
 たっ!大漁だ〜w(゜o゜)w (2010-07-12 10:05)
 太陽が…… (2010-06-13 05:26)
 本日晴天なり♪ (2010-06-03 07:28)
 リフレッシュ〜〜〜♪ (2010-06-01 13:25)

Posted by チャーリー at 16:16│Comments(6)日記・
この記事へのコメント
やっさすーい~、チャーリー!!!

玉子焼きなんか、その辺の奥様方より、ずーっと上手だよー。(あねごか?)

おっ、でた、パセリとプチトマト。ビタミンC取ってね。

すんませ~ん、家にもチャーリーを一台(?)、くださーい。
Posted by あねごあねご at 2010年03月10日 17:40
あねごsan

弁当に、赤、黄、緑は欠がさんねべ〜
チャーリーの卵焼きは、色、形、共に商品並の品ですよ(自画自賛)

ちなみにチャーリーは、
受注生産の為納期未定だっす
Posted by チャーリー at 2010年03月10日 17:59
今日 お弁当だったって
玄関出るとき 言い放った双子姉ら

『どあほ―ー
急いで朝のおかずやら詰めて 学校に届けてきた

味なんか 知るか!!って感じ


じっくり作ったチャーリー親父のお弁当は、深みが違うな
Posted by 藤丸 at 2010年03月10日 19:54
藤丸san

意外にじっくりなんか作ってねんだよ〜物の15分位だっす♪

一つくれればチャーリー持ってたのに〜
Posted by チャーリー at 2010年03月10日 21:39
彩りもいいくて、うまそ〜

私も、お願いしたいよ〜
豆なチャリーさんだずね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月10日 23:27
ゆきんこ姉さん

春になったら
「お花見弁当開き」なんてのも良いね〜

チャーリーお重でお弁当持ってぐよ〜
Posted by チャーリー at 2010年03月11日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。