2010年03月08日

まだまだ仕事中(-.-)y-~

まだまだ仕事が終わりません

せっかく庄内にいるのに

こんな時間での夕食はやっぱり便利な『すき家』

旨かったけど味気ないな〜

我が家に帰れるのは朝方かな〜


まだまだ仕事中(-.-)y-~


同じカテゴリー(定食)の記事画像
今日は「海鮮館」♪( ̄▽ ̄)ノ″
久々に「がっつり定食で」!
食事処 旬風
早くも飯物に…
本日は、定食道場!
同じカテゴリー(定食)の記事
 今日は「海鮮館」♪( ̄▽ ̄)ノ″ (2010-04-28 16:42)
 久々に「がっつり定食で」! (2010-02-04 11:23)
 食事処 旬風 (2010-01-23 16:24)
 早くも飯物に… (2010-01-08 14:49)
 本日は、定食道場! (2008-02-12 18:11)

Posted by チャーリー at 23:16│Comments(5)定食
この記事へのコメント
遅くまで、お疲れ様です
帰りは、気をつけてね

明日、んまいもん食べてパワーつけて
Posted by ゆきんこ at 2010年03月09日 00:35
ゆきんこ姉さん

遅くにコメントありがとさんです
只今無事帰還致しました〜でエネルギー補充して寝ま〜す
Posted by チャーリー at 2010年03月09日 03:58
お疲れ様です。
折角の庄内…すき家寂しいですね〜
今日は麺道場のアップ楽しみにしてます
Posted by グルメ部長 at 2010年03月09日 10:36
チャーリー

はやぐ、帰ってこ~い。
一体何の仕事しったのやー、こだい遅くまで。ホスト??(¬。¬ ) 

んじゃ、あねごはママさんで。..(⌒m⌒)ムフッ
Posted by あねごあねご at 2010年03月09日 17:34
部長san

んだず〜琴平荘なんて開いでる時間じゃないしね「チックショー」


あねごsan

チャーリーは24間対応型
出張オヤジホストで〜す
あねごママ搾られそ〜
Posted by チャーリー at 2010年03月09日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。