2010年02月21日

本日のデロデロ(-。-)y-~

本日のデロデロ(-。-)y-~今日の晩御飯は、無性に
「あんかけ焼きそば」が食べたくなり、お家中華です

ちなみに写真は、チャーリーjrが、「麺少なっ」

じゃ〜っ!竹林防の真似して『ダブルあんかけ五目』麺とご飯にあんかけ

贅沢ですな〜┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



本日のデロデロ(-。-)y-~






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ヒラメの押し寿司w!(´∀`d)
♪「稚加榮」の明太子♪
拷問か!!(+_+)
我が家にもキタ〜(゜ロ゜;
忘れてた!「マダム♪」
わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ヒラメの押し寿司w!(´∀`d) (2010-10-18 12:45)
 ♪「稚加榮」の明太子♪ (2010-09-17 19:45)
 拷問か!!(+_+) (2010-09-15 15:25)
 我が家にもキタ〜(゜ロ゜; (2010-07-11 20:51)
 忘れてた!「マダム♪」 (2010-06-10 09:16)
 わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ (2010-05-25 19:47)

Posted by チャーリー at 21:24│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
家焼きだと、カリカリに仕上げるの大変ですね!
あんかけ焼きそばは部長も自宅で作りますよ!
好きなもの、食いたいものは作ります。
あっ!そー言えば2月ももう少しで終わりです。
ラーメン談義、何時頃よろしいですか?
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年02月21日 22:15
え~、これもチャーリー作???(o"_"o)

家さ、養子にくっかー?
Posted by あねごあねご at 2010年02月22日 07:24
あっ(@。@)

ビンゴ私も昨夜は、あんかけ焼きそば食べました

近所のラーメン屋さん(いしやま)で
Posted by 藤丸 at 2010年02月22日 15:35
部長san

お゛〜遂に解禁日間近ですか〜

チャーリーは太陽さえ沈めば何時でもだっす

あねごsan

養子って言う名の「召し使い」んねべね〜


藤丸san

腹の好みが合いましたな〜
チャーリーは「いしやま」さんのカツ丼好きっす
Posted by チャーリー at 2010年02月22日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。