2010年02月18日

今日のデザート(-。-)y-~

最近忙しくて凝ったまがない作る気おぎね〜

せめてデザート位は

貰い物のバームクーヘン(東京の有名処らしい)

せめて生クリーム位作っか〜作り始めだら?「抹茶クリーム」も合うがな〜
結局『バームクーヘン、生クリーム&抹茶クリーム添え』完成です

チャーリーは食べないんだげどね


今日のデザート(-。-)y-~


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ヒラメの押し寿司w!(´∀`d)
♪「稚加榮」の明太子♪
拷問か!!(+_+)
我が家にもキタ〜(゜ロ゜;
忘れてた!「マダム♪」
わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ヒラメの押し寿司w!(´∀`d) (2010-10-18 12:45)
 ♪「稚加榮」の明太子♪ (2010-09-17 19:45)
 拷問か!!(+_+) (2010-09-15 15:25)
 我が家にもキタ〜(゜ロ゜; (2010-07-11 20:51)
 忘れてた!「マダム♪」 (2010-06-10 09:16)
 わらび尽くし♪( ̄▽ ̄)ノ (2010-05-25 19:47)

Posted by チャーリー at 21:34│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
我が家に、出前お願いします

ねんりん屋さんの、バームクーヘン?

今の時間、見ちゃいけないよ
Posted by ゆきんこ at 2010年02月18日 22:34
さすが主夫真似できません
パティシエ希望の愛娘にご指導お願いします。
Posted by グルメ部長 at 2010年02月19日 16:15
えらいね~、主夫。(*゚ー゚)//""

あねごもケーキとか、アップルパイとか作るんだけど、甘いの苦手だから自分のお腹の中に入ることはほとんどなし。(=_=;)
Posted by あねごあねご at 2010年02月20日 07:13
ゆきんこsan

いづでも出前いくよ〜何処のだかよぐみねっけ
30cm位の筒に一本丸ごと入ってだっけよ


部長san

随時『特訓受付中』
ちなみにチャークッキングスクールは、親子教室ですので部長さんも一緒だからね(酒付き)


あねごsan

さっすが〜あねご
根っからの『辛党&酒好き』ですな〜

スウィーツの器が有りませ〜ん
Posted by チャーリー at 2010年02月20日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。