2010年02月02日

尾花沢にて!

とある組織の「闇会議」に出席の任務をうけ、本日尾花沢市内某所に潜伏中ですkao12


実は、尾花沢の中心地に入るのは初めてですicon17

そんな尾花沢に不慣れなチャーリーでも、ラーメンの情報収集だけは欠かしませんface02

そんな訳で遅めのお昼は、名代そば処 福原屋さんで調査開始ですicon14

注文は、オーソドックスに「中華そば」で!

尾花沢にて!

運ばれてくると「プ~ン」と煮干のいい香りが!そして何とface08チャーシューの真ん中に「ごぼう」が、

ほのかにごぼうの香りもします。そば屋の中華そばらしく、ちょっと甘めのスープで

毎日でも食べられそうなあっさりとしたやさしいラーメンでしたface06



同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事画像
一年の修行を終えて復活!!
あっついで〜( ̄0 ̄;!!
グルメ部、危機( ̄□ ̄;)!
「ほんわか」御指定(@_@)
!キタ〜〜か!
今日のやきそばin竹林坊♪
同じカテゴリー(ラーメン/中華)の記事
 一年の修行を終えて復活!! (2011-11-08 09:56)
 あっついで〜( ̄0 ̄;!! (2010-09-01 17:28)
 グルメ部、危機( ̄□ ̄;)! (2010-08-26 12:39)
 「ほんわか」御指定(@_@) (2010-07-18 18:33)
 !キタ〜〜か! (2010-07-07 17:55)
 今日のやきそばin竹林坊♪ (2010-06-23 14:34)

Posted by チャーリー at 15:49│Comments(4)ラーメン/中華
この記事へのコメント
イケ麺チェックすねど、部長にごしゃがれるよ。(`O´)

んまそー。やっぱり基本は中華そば!醤油あ・じ!
ん?もしかしてストレート麺?

今度は縮れ麺ね~。
Posted by あねごあねご at 2010年02月02日 16:45
あねごsan

チャーリーに酔っぱらわねどイケ麺出来ません

次は縮め麺ですか〜了解しました(^o^ゞ

最近、隊長と隊員の立場が逆転してしまったな〜
Posted by チャーリー at 2010年02月02日 20:00
そのチャーシュー美味しそう(o・。・o)

縮れ細麺の店(山形市内)行きたいトコありま〜す
Posted by 藤丸 at 2010年02月03日 08:14
藤丸san

是非とも情報を
Posted by チャーリー at 2010年02月03日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。