2010年01月23日

食事処 旬風

 以前から行きたいと思っていた「旬風」さんへf01

 宝くじで1等が当たった!(夢だと思うが…)という方が、「おごっちゃる」face02

 誘拐される勢いで付いていきましたicon16

食事処 旬風

オ~~ダ~~  勿論、一番高い「お刺身定食」icon14

 ここは、デカイあなご天丼など、丼物がオススメのようですが、油っこいものが苦手なんでface07

 お刺身は、新鮮で旨かったっす~face02でかいおわんいっぱいの、納豆汁も格別でしたicon12

 また宝くじの当選を祈ってます(南無南無)face06


同じカテゴリー(定食)の記事画像
今日は「海鮮館」♪( ̄▽ ̄)ノ″
まだまだ仕事中(-.-)y-~
久々に「がっつり定食で」!
早くも飯物に…
本日は、定食道場!
同じカテゴリー(定食)の記事
 今日は「海鮮館」♪( ̄▽ ̄)ノ″ (2010-04-28 16:42)
 まだまだ仕事中(-.-)y-~ (2010-03-08 23:16)
 久々に「がっつり定食で」! (2010-02-04 11:23)
 早くも飯物に… (2010-01-08 14:49)
 本日は、定食道場! (2008-02-12 18:11)

Posted by チャーリー at 16:24│Comments(4)定食
この記事へのコメント
うぅぅ、、、これは羨ましすぎます(泣

ここの魚料理は逸品みたいですね。
私もまた食べに行きたくなりますた。
Posted by ざいご at 2010年01月23日 17:25
宝くじ、当たるんだ
Posted by たこまる at 2010年01月23日 17:35
えっ、1等あった人が友達(夢の中で?)??

お刺身、おいしそぅ~。でもアナゴも好き!
Posted by あねごあねご at 2010年01月23日 18:33
ざいごsan

いいべー魚旨いっけっす!


たこまるsan

チャーリーは、毎晩のようにあたりますよ~(夢の中でね)


あねごsan

アナゴ天丼半端なく、はみでてます。
Posted by チャーリー at 2010年01月23日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。