2010年01月09日

!当選!

 
 当たりました~kao17

!当選!

 年末、暇を持て余し、何気な~く懸賞に応募していたものが!!

 ななな何と2件も当たってしまいましたicon12

 一つ目は、キリン一番絞り24本入り1箱

!当選!

 二つ目は、選べるギフト

!当選!


 今年の運気既に使い果たしてしまったかicon15face07


同じカテゴリー(日記・)の記事画像
チャーリーも・小雪に(-_-;)……
お誕生日f(^ー^;
たっ!大漁だ〜w(゜o゜)w
太陽が……
本日晴天なり♪
リフレッシュ〜〜〜♪
同じカテゴリー(日記・)の記事
 チャーリーも・小雪に(-_-;)…… (2010-08-10 20:11)
 お誕生日f(^ー^; (2010-07-13 21:43)
 たっ!大漁だ〜w(゜o゜)w (2010-07-12 10:05)
 太陽が…… (2010-06-13 05:26)
 本日晴天なり♪ (2010-06-03 07:28)
 リフレッシュ〜〜〜♪ (2010-06-01 13:25)

Posted by チャーリー at 19:06│Comments(6)日記・
この記事へのコメント
お~、すんばらしい~。
んー、確かに”運”使い切ってしまったがもー。

んでも、タダでもらたんだし、またいい事もあるって...(気休め) (^o^)v
Posted by あねごあねご at 2010年01月09日 19:13
凄いですね

二つも、当たったんだ

まだまだ、これからも、いい事あるべぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年01月09日 21:05
おめでとうございます♪
これで はずみがつきますよ♪
きっと(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月09日 22:09
スゴイ

もっと大物が当たるかも
Posted by たこまる at 2010年01月09日 22:43
新年早々、幸先いいですね。

毎日飲める。。。。笑
Posted by kaz at 2010年01月10日 00:02
あねごsan

 そう有る事を願っています(─。─;)

ゆきんこsan

 これに味を占め、早速違う懸賞応募しました( ̄+ー ̄)キラーン

婆薔薇san
 
 この反動が怖い…何か秘策を!

たこまるsan

 家族からは、toto買って来いだの、ロト6買って来いだの、
 過剰に期待されておりますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・

kazさん

 チャーリーは焼酎派なので、これは奥様の胃袋行き決定で御座いま す(笑)
Posted by チャーリーチャーリー at 2010年01月10日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。